パチプロが負け組救出!期待値ハンターあにまーる

★パチンコ・スロットで生活するブログ。
モットーは『初心者でも勝てる立ち回り実践』。
幸せに、楽しんで、勝たなきゃ勿体無いです!
現在負けている方・勝っても楽しめない方
明日が来るのが怖い方
ご気軽にどうぞ☆


テーマ:

☆応援ボタン、押していただけるととても嬉しいです☆
にほんブログ村 スロットブログ スロプロへ
にほんブログ村


ツイッターも登録しております!
https://twitter.com/animaal777


※メルマガ配信始めました!!※

メルマガ登録フォームはこちらです☆

『あにまーる通信』登録フォーム
http://emfrm.com/BPG/fr/suro/ahKglA

パチプロが負け組救出!期待値ハンターあにまーる


http://saisei-navi.net/mlmo/ukaijo.html
※主に携帯キャリア向けの設定方法です

http://mail-wake.com/
※主にPCメール向けの設定方法です











どうも!
あにまーるです
(*´ω`*)


最近アメブロに現れていませんが、
ちゃんと生きてますよ~
(*゚▽゚*)



さて、本日は絶賛稼働中(地域によっては閑古鳥かも)のこの機種

『ミリオンゴッド~ゼウスver』

こちらをメルマガで流したもののバックナンバーです^^
※2013/02/05(火) 21:00配信したものです。


○基本的な仕様
○天井仕様
○狙い目、やめ時


を、お送りしました☆

まだ打っていない方はこちらを参考にしてください。



記事の最後に編集後記として
ゴッドゼウスについて書いているので、
ゴッドゼウスを打とうか迷っている方は記事の最後にご注目ください
(*゚▽゚*)







~本日のみどころ~
…天井は期待できると言えます…



どうも☆
あにまーるです
(*゚▽゚*)



ゴッド様、新作が好調ですね~!



純増詐欺だとか
閑古鳥が鳴いているだとか
設定なんて狙えないとか



いろんな話も聞きますが笑




ここでいう好調というのは


『勝てる台か、否か?』


ですね☆


ってことで、話を進めていきます
(^O^)



☆本日の目次☆
○基本的な仕様
○天井仕様
○狙い目、やめ時




さぁ本日も
幸せで楽しく勝ちを目指しましょう
(((o(*゚▽゚*)o)))





○基本的な仕様

今回のゼウス様は続編となっていて、
基本的な部分は前作のミリオンゴッドを受け継いでいます。
変更点は以下の通り。

・純増2.2枚
・ART時、G数上乗せを追加
・通常時からのエクストラモード突入確率UP
・GOD揃いはART500Gスタート(ART中はG数、セット数上乗せ)
・設定6の機械割は若干ダウン
・ベルの払い出しは9枚
・天井前200G以内の単発は天井救済措置あり


こんなかんじですね。
通常時の小役確率や演出にも変更はあるかと思いますが、
気になるほどではありません。
回らないのはゴッドイズム、ご愛嬌です
(´・ω・`)

10kで200回前後もザラですね笑

低設定は確実に1発待ちな台です。
というか、6以外は一発待ちです。
6でも一発がなければ厳しいですが、
1発のハードルが低くなるので
結果的に出玉がついてきやすいですね。




○天井仕様

さて、気になる天井仕様ですが…


・通常時(ART後)1400GでループART当選
※現時点では50%以上のループART当選だと言われています

・1200~1399G時に単発ART終了の場合、
次回天井が50%で300Gになる
(天井前救済措置)
※天井前救済措置発動中に、天井まで200G以内(100G~299G)に
ART単発で天井救済措置発動



天井前救済措置についてはちょっとわかりにくいかもしれませんが、
救済措置は救済措置状態でも適用されるということ。
実質25%で2回目の天井救済措置発動。3回目は12.5%ですね。


天井は今作も前作同様強力なようで、
平均天井セットは4~5連くらいになりそうです。


今作はデータ表示機にART後、0Gで上がりやすく
天井前救済措置もありますので、
前作よりも期待はできるかもしれません
( ´艸`)








○狙い目、やめ時

さて、核心部分です。


前作は残り700Gから期待値がありました。
今作はどれだけ初当たりに変更があるのかわからないのですが、
天井仕様やプレミア役の強力仕様からイメージしても
残り600Gであれば確実な期待値があると予測できます。



よって推奨狙い目G数は

800G~(残り600G)


専業、兼業さんは

700G~でも行けるのではないかと。




現在私は残り700Gから積極的に狙っていますが、
手応えとしてはあります。
天井当選しなかったのですが、
一撃3500枚もありましたし、
ポテンシャルは高いです。

ただ、負けるときは30kなども考えられますので、
そこは覚悟ですね。





もう一点重要なのは

天井前救済措置狙い

ですね。



天井が50%で300Gになるということは、

実質、残り600Gから打ち始めているのと一緒
です。

(300Gの50%=2回チャレンジで1回当選=600G)


なので天井稼働をして、
天井前200G以内に当たったものが単発だった場合、
300Gまで回す方が期待値としてはありそうです。

ただし、不確定要素ではありますので
もし近くに残り500G以内で空いた台があれば、
そちらを優先しても構わないとは思います。

そこは自己判断ですね!


また、天井前救済は2回目移行も発動しますので、

1250単発(←救済発動)
→150G単発(←救済発動)

ってこともありますね。


この時点での実質天井前救済発動は
25%
ですので、この場合は潜伏消化後即ヤメもOKです。
天井補正発動したかわからないので。



で、ここからがミソなのですが…



天井前救済狙いも可能だということ。




つまり、

天井前単発後の50%狙いで300まで回す

これも十分に期待値があります。





また

天井前単発→300G以内の単発後狙い

これも狙えます。


先ほど
『即ヤメOK』
と言いましたが、



これが150G以上回っていたらどうでしょうか?



のこり150Gで
25%に挑戦できます。


つまりは
これも天井まで残り600Gを打つのと一緒なんですね
(^O^)



2周目を即ヤメした場合、
その台が150G以上回されていたら狙い目となります!
これは結構落ちていそうです
(´・ω・`)



追記として
3周目狙いの場合は8回に1回の当選ですので
残り80G程度、220Gであれば、
狙ってもいいかと♪


4周目はさすがにないとは思いますが笑
16回に1回ですので
40G程度の260GであればOKですね☆



やめ時は潜伏確認後ですね。
神殿ステージでも遠慮なくやめてください。

ただし、
潜伏していなくても、天国モード滞在の時はあります。

前作同様ですが

・ブラックホール演出単発
・雷演出奇数テンパイならず
・デカ文字演出
・鏡演出
・演出自体が多発
・奇数テンパイが多発
・ハープ演出でリプレイならず
※打ち消し部分は内部200Gスタート状態示唆みたいです
など

これらは数G様子みましょう。
もちろんガセもあるので、
引き際はスパッと見切ってしまいましょう^^

ちょっと回したつもりが、
思わぬ投資枚数になりますので
(;´д`)





こんなかんじですね!!


これさえあれば、
しばらくは天井稼働をできると思います。

私は前作ゴッド様の天井稼働だけでも7桁収益を挙げられたので
今作も期待できますね
(^O^)


怖い部分もありますが、期待値はあります。
是非狙ってみてください☆




ではまた。


互いにいいことありますように☆


あにまーる






☆編集後記☆

プレゼント企画ですが、
モノが決まってきそうです^^
まだ案を募集中ですので、
なにか思うこと、ものがあれば
ぜひご連絡ください^^





P.S.
質問や考察など
どしどしご報告ください☆
その際、ブログやサイトを添付してくだされば
メルマガ内で告知・リンクさせていただきます♪


P.S,2
メルマガ記事を引用する場合は
出典(記事のありか)を明らかにして頂ければ
ご自由にどうぞ!

その際、当メルマガリンクをコピーして頂ければ
かなり喜びます
(*´ω`*)


☆★転載ここまで★☆



最近稼働が落ち着いてきましたが
このタイミングは個人的に稼ぎやすい環境だと思っています
(*´ω`*)

天井救済も思ったより打てるので、
これからの主力に期待しております^^


それではまた
(*゚▽゚*)

あにまーるでした。




☆編集後記☆
今回の記事はいかがだったでしょうか??
このメルマガから10日ほど経ちましたが、
実際に立ち回っている稼働法をまとめてみました
(*゚▽゚*)

○天井システムのおさらい
○効果的な狙い方
○高設定の挙動
○総括

こちらをまとめましたので、
興味のある方はこちらからどうぞ☆

『あにまーる通信』登録フォーム
http://emfrm.com/BPG/fr/suro/ahKglA



明日の夜9時頃配信予定です!

それではメルマガであいましょう
(*´ω`*)


























※メルマガ配信始めました!!※

メルマガ登録フォームはこちらです☆

『あにまーる通信』登録フォーム
http://emfrm.com/BPG/fr/suro/ahKglA

パチプロが負け組救出!期待値ハンターあにまーる


メルマガはPC向けなので携帯には届きにくいものなのですが、
もし届いていない場合はこちらをご覧下さい。

http://saisei-navi.net/mlmo/ukaijo.html
※主に携帯キャリア向けの設定方法です

http://mail-wake.com/
※主にPCメール向けの設定方法です





☆応援ボタン、押していただけるととても嬉しいです☆
にほんブログ村 スロットブログ スロプロへ
にほんブログ村


ツイッターも登録しております!
https://twitter.com/animaal777




読者登録してね

アメンバー募集中
AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

あにまーるさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。