パチプロが負け組救出!期待値ハンターあにまーる

★パチンコ・スロットで生活するブログ。
モットーは『初心者でも勝てる立ち回り実践』。
幸せに、楽しんで、勝たなきゃ勿体無いです!
現在負けている方・勝っても楽しめない方
明日が来るのが怖い方
ご気軽にどうぞ☆


テーマ:
いつも押していただき感謝しています!

☆応援ボタン、押していただけるととても嬉しいです☆
にほんブログ村 スロットブログ スロプロへ
にほんブログ村
もちろん、他の方のブログも参考になります^^


ツイッターも登録しております!
主に記事更新やコメント返信をつぶやいておりまする。
https://twitter.com/animaal777
で検索お願いいたします☆





※メルマガ配信始めました!!※

メルマガ登録フォームはこちらです☆

『あにまーる通信』登録フォーム
http://emfrm.com/BPG/fr/suro/ahKglA


※メルマガ登録したのに届かない!
そんな方は迷惑メールフォルダに入っているかも?
それでもわからない方は
詳しくはこちらに書かれていますので参考に。

各種メールのフォルダ分け設定はこちら



どうも!
あにまーるです
(*゚▽゚*)



さて本日は
以前メルマガで流したものを公開します☆


※過去メルマガバックナンバーはこちら☆

vol.1 喰霊ー零ー 朝一から爆発ARTのチャンス
http://ameblo.jp/kitaitihunter777/entry-11409200427.html


vol.2 リングにかけろ~ギリシア~ゾーン狙い、天井狙い、やめ時考察
http://ameblo.jp/kitaitihunter777/entry-11416772243.html


vol.3 CTやMBなど 出目おさらい・効果的な狙い方を考察
http://ameblo.jp/kitaitihunter777/entry-11423176387.html


vol.4 バイオハザード5 設定差チェックポイント 天井、やめ時など
http://ameblo.jp/kitaitihunter777/entry-11428938172.html

vol.5 メルマガバックナンバー 秘宝伝~太陽を求める者達~導入前で見えていた設定差や天井狙い目数、やめ時
http://ameblo.jp/kitaitihunter777/entry-11431649581.html






今回は


バイオハザード5 実践報告(導入当初)


こちらの
実践報告をまとめたものです。


現在はある程度解析が進んでいるので
若干古い部分も
それは公開スピードゆえの部分だと思って頂ければ幸いです。

この記事を書いたのは
昨年の、12月17日です。
全国の導入から1、2週間前後といったところでしょうか。

導入一週間であれば、まだ広まっていないことも多いはずですので
場合によっては結構有利に打てたのではないかと思います。


例によって、
今回も追記すべき部分には打ち消しや加筆を赤文字で行っております。
最後の狙い目、やめ時部分は加筆が多いので是非ご覧下さい。


それではどうぞ
(^O^)




※以下引用
赤文字は追記した部分です






~今日のみどころ~
バイオハザード5
チャンスを活かせるかどうかですね






どうも~

あにまーるです
(*´ω`*)

しばらく間を空けてしまいましたね。
情報を待っていてくださる方がいることが励みになります
(*゚▽゚*)


本日も
幸せで楽しく勝ちを目指しましょう
(((o(*゚▽゚*)o)))



☆本日の目次☆
・実践データ
・二日間打った感想
・狙い目、やめ時



その前に

前回のメルマガを読めなかった方はいらっしゃいますか?
見れなかったメルマガ読者さんのために
アメブロにて公開したのでこちらをご覧いただければ幸いです
(^O^)

http://ameblo.jp/kitaitihunter777/entry-11428938172.html


○実践データ

二日間にわたって打ってきたので
こちらをご覧下さい。


一日目
(データ消えたので覚えている限り)

・通常回転数
約3000G
(ART中はカウントされません)

通常試行回数はどうしても少なくなる仕様ですね



・PZ移行回数
17回
その内、ループや謎当たり
4回

途中まではまぁまぁ移行していたのですが
レア小役をいかにひけるかにかかってますね。
また、ループが少なかったです。
というかほぼ移行しませんでした。
偶数かな?
突入は結構軽かったですね。
重い台はホントに行かないです。
※追記…低設定でもループが絡めば結構なCZ突入傾向があります。
モード判別も踏まえて検討下さい


弱スイカ
設定4くらい
→体感がないレベル


計算上一日打って、12回前後の差が出ると思いますが
12回だと、結構引けるんじゃないかと。
私は気休め程度にカウントしています。
それよりもCZ移行などのほうが大事ですね。


・ウロボロス突入
3回
シューティングバースト突入
1、2回(ちょっと曖昧笑)
エピソードウロボロス
1回

出玉の鍵となる重要なフラグですね。
ウロボロス確率は
1/2000
ですので
それをいかにART中にひけるかが勝負です。
ちなみに通常時に引くとレア小役が数回来て終わりです。
(もちろんCZ抽選は行われています)


シューティングバーストは滅多にひけないのですが
一度引くと、シューティングバースト高確状態に滞在していることも多く
連続してひける場合があります。
滞在G数は10G前後なのですが
そこでウロボロスが引ければ…
あるいはウロボロス中に引ければ…
それが連荘すれば…
おわりませんね
(*゚▽゚*)


エピソードは純粋に約25GのG数上乗せと捉えても構わないかと。
大事なのは、やはりエピボロスですね。
(エピソード+ウロボロス)
エピボロス中は転落しないので
大きくのせるチャンスです!

ちなみに私のウロボロス結果は
300Gのせ
400Gのせ
250Gのせ
こんなかんじでした☆

知人は+10Gで終わっていましたが笑

その知人には代打ちしてもらったのですが

通常試行3000回
CZ移行20回
内、ループ3回
※ループモード移行3回
(全てウェスカー確認)

など、結構よかったのですが

CZ解除
→1回 笑

これだったら勝てませんよね笑

ウロボロスも10Gだし。
ちなみに10Gしかのせられないというのは
一度も上乗せできなくて
転落後の2G連続小役で上乗せただけ
ということになりますね
( ´艸`)
※途中で裏載せの可能性はあります

50k以上の-でした
(´ω`)




2日目

・通常回転数
3200G
(ART中はカウントされません)


・PZ移行回数
29回
その内、ループや謎当たり
8回

・CZ間 移行までレア小役最大回数
8回


今回はたくさんひけました!!
感触もよかったです。

CZ間、レア小役を何回引ければ移行するかカウントしてみましたが
8回引くまでに必ず移行しました。
前回はそんな体感はなかったのですが
かなりの移行かと思います。
ハマるときはレア小役が引けない時ですね
(^_^;)
それでもCZ間最大400Gハマリでした。

ループもそれなりにあったのですが
これが6の挙動なのかは現時点ではわかりません。
前日よりは多かったですね。
ちなみにWMも一度移行しました。
(WMはループモード確定)

突入はかなり軽かったですね。
ループもそれなり。


・弱スイカ
カウントせず

体感がなかったのでカウントしませんでした。



・直撃当たり
弱スイカ2回
弱チェリー2回
単チェリー1回

前回よりも直撃が多かったですね。
(前回は確か1、2回)
ただ、設定が低そうな台でも直撃があるので
過信は禁物かと。

100G以内の直撃が多いと思ったのですが
もしかしたら天国滞在中や内部高確中は
直撃当たりしやすい
なども考えられますね。

※やはり天国モード中は直撃当たり優遇とのことで、100G以内の直撃あたりは期待度が下がりますね。





・ウロボロス突入
0回
シューティングバースト突入
2回(ちょっと曖昧笑)
エピソードウロボロス
0回

出玉の鍵となる重要なフラグですが
一度も入らなかったです
(´ω`)
(通常MBは3回ほど突入)

ただしシューティングバースト連があり
一度に350Gくらい乗せられたのは大きかったです☆
シューティングバースト高確状態ですね。

となりの台はシューティングバースト連で600G!!
残り900Gって笑





○二日間打った感想

二日間打ちまして

・初日(3台)

1台目…2000枚
↑打った台です

2台目…2500枚
↑途中でART200G残をいただきました☆

3台目…-2500枚
↑代打ちしてもらいました。
PZ連続18連続スルーとか笑
初当たりは良好でしたが出玉はついてこなくて
途中でヤメ。
最終的には6000枚(一撃で)でていました笑



・二日目

2000枚
↑CZ、初当たりは良かったのですが
後半10回くらい全部50G&上乗せショボで
結構削られました。
ピークは約3000枚でしたので
1000枚でだらだら打っていた感じですね。
最大ハマリは550Gでした。




○狙い目、やめ時

現時点では
CZ移行が多く
初当たり回数が多い台がオススメです。
直撃あたりや弱スイカも注意しましょう

CZはループや内部MBに気をつけ
初当たりは特リプからのボーナスや天国ループに注意ですね。
※ループ込みでカウントしてもOKです

純粋に初当たりが多い台は狙い目です。
ただし、出ている台はART滞在が長い
=通常試行が少ない
=初当たりも少ない
になるので
早い段階での評価は難しくなります。
朝一超高確移行も考えられますね!

スランプグラフがあるといいですね☆

高設定は天井までハマることは少なくなりそうです
(^_^)



ただし
高設定を判別できることと
出玉が素直に出ることはまた別で
出すためにはそれなりの壁を超えなければなりません。

前作のバイオハザードはかなり勝てる印象でしたが
今回のバイオハザード5は、チャンスが多い感じです。
チャンスを活かせるならば、ずっと出続けることも可能です。
それは低設定の一発でも可能なんですね。

それでも
チャンスが多い=出玉に直結する部分ですね。
数打ちゃ当たる!
北斗も秘宝もそんな感じです
( ̄▽ ̄)


秘宝伝2よりは勝てるビジョンがあります
(^_^)



バイオハザード5
チャンスを活かせるかどうかですね
(^O^)





プチ情報としての狙い目は

天井狙いも然ることながら
モード狙いも有効かと。

現時点で狙い目なのは

・設定変更狙い
(100G+数G)

※変更狙いはかなり優秀です

・レア小役5以上スルー
・始祖ウイルスステージ
(CZ突入までおすすめ)

・緊迫状態、地下坑道ステージ
(始祖ウイルス滞在以外は前兆終了まで)

・600G以上
(当たるまで)


やめどきですが
当たったあとは100Gまで回して
その際始祖ウイルスや小役5回以上成立した場合は
CZまで回すことをおすすめします☆
(ただし、始祖ウイルスなどの高モードでも300G程度ハマる場合があります。)


※追記…通常モードC以外の当選時は、CZ確認後ヤメが現在でおすすめなやめ時となっております。その際、高モード示唆演出確認後は、CZが当たるまで打つことをおすすめします☆



みなさんのバイオハザード5実践
楽しみにしています
(*゚∀゚*)



ではまた☆




※引用ここまで



導入一週間程度でここまで見れれば、だいぶ有利だと思います
(*^_^*)


肝心なのは

・自分で予測、把握する能力



・そういった情報を収集する能力


だと思います。




今後もためになるメルマガを創っていくので、
みなさんの応援、お待ちしております
(๑≧౪≦)




ではまた☆

あにまーるでした
(^O^)



P.S.

メルマガ配信します!

今回の記事は

ミリオンゴッドゼウス 天井狙い目考察

です
(*゚▽゚*)

今作も充分強力だと私は思っています。
・基本的な天井昨日
・個人的な狙い目、ボーダー
・やめ時

など、配信予定です。

間に合えば今日中、
遅くても明日の夜までに公開します^^


メルマガ登録フォームはこちらです☆
『あにまーる通信』登録フォーム
http://emfrm.com/BPG/fr/suro/ahKglA









☆編集後記☆

最近、専業よりも勉強に集中している自分がいます。
(とは言っても大企業とかではなく、ビジネス論中心です)

なにかためになることがあると思ったら、
シェアできることがあれば、
報告します
(*^_^*)


















いつも押していただき感謝しています!

☆応援ボタン、押していただけるととても嬉しいです☆
にほんブログ村 スロットブログ スロプロへ
にほんブログ村
もちろん、他の方のブログも参考になります^^


ツイッターも登録しております!
主に記事更新やコメント返信をつぶやいておりまする。
https://twitter.com/animaal777
で検索お願いいたします☆



読者登録してね

アメンバー募集中



※メルマガ配信始めました!!※

メルマガ登録フォームはこちらです☆

『あにまーる通信』登録フォーム
http://emfrm.com/BPG/fr/suro/ahKglA








AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)

あにまーるさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。