パチプロが負け組救出!期待値ハンターあにまーる

★パチンコ・スロットで生活するブログ。
モットーは『初心者でも勝てる立ち回り実践』。
幸せに、楽しんで、勝たなきゃ勿体無いです!
現在負けている方・勝っても楽しめない方
明日が来るのが怖い方
ご気軽にどうぞ☆


テーマ:
~~~~~~~~~~~~~~
※オリジナルブログ開設しました!!
読んでたらいつの間にか勝てるようになっているかも?!

あにまーるの秘密の部屋はこちら
~~~~~~~~~~~~~~



ツイッターも登録しております!
https://twitter.com/animaal777


※メルマガ配信始めました!!※

メルマガ登録フォームはこちらです☆

『あにまーる通信』登録フォーム
http://emfrm.com/BPG/fr/suro/ahKglA

パチプロが負け組救出!期待値ハンターあにまーる


http://saisei-navi.net/mlmo/ukaijo.html
※主に携帯キャリア向けの設定方法です

http://mail-wake.com/
※主にPCメール向けの設定方法です




どうも~
(^◇^)
あにまーるです。


PCから久々の更新です!

PC自体は毎日開いているのですが筆無精といいますか、書き溜めもしないので更新が遅れがちです
(^_^;)
ブログ自体は旧ブログから数えると丸2年以上たつのですが、定期的な更新されている方を尊敬いたします
<(_ _)>


そして私のブログを支えてくれている読者さん達には感謝です
(V)o¥o(V)
みてくださる方々がいるおかげで更新意欲が湧きます☆



今後もしアメブロカテゴリーで3位以内に入ったら読者プレゼントしますね
ヽ(^o^)丿


さて、本題ですが



今話題の新機種

『バジリスク2』


こちらの機種で、朝一設定変更かどうかを確認する、いわゆる『仕込み』の小技が発覚したのでお知らせします
ヽ(^o^)丿


それに付随して、もう一点小技をご紹介します☆
1回転で200円以上の期待値が望めるかも?!





ではどうぞ★





まず、バジリスク2の通常時は、液晶上ではわかりにくい『15枚役取りこぼし(1枚の払い出し)』と『SB成立』があります。

ベルの払い出しはさりげなくクレジットが1枚増えているのです(島娘のような感覚)が
SB成立は液晶リールで右リールブランク表示(灰色のリプレイみたいなやつ)か、好機表示でSB成立となります。
払い出しは0枚なので、一見すると見落としてしまいます。もちろん液晶は通常時で、待機画面にも戻ります。

SBは1枚がけの短いボーナスなのですが、必ず1枚しか投入できず、そしてベルが揃います。


そして、設定変更時は低高のモード移行をして、通常時スタートとなります。





勘が鋭い方はお気づきでしょうか
(^o^)丿


・SBは一見するとわかりにくく、リールで判断は難しい
・SBは1枚がけになる
・設定変更時はSBは消去される



そう、つまりは


SB成立状態でやめることで、一見ではとてもわかりにくい状態で仕込みができ、かつ朝一1Gめ(払いだせば0枚で)判別する事ができます。



もちろん、全台リセットする店舗や1回回す等の対策をしている店舗では使えないので注意です★


据え置きを多く使うホールで、さらに対策も甘いホールであれば、他の仕込みよりもかなり使えるのではないでしょうか
(^o^)丿



そして、これに付随して期待値稼ぎの小技を。



SBは一見わかりにくいのですが、必ず1枚がけになります。
つまりは、メダルを2枚以上入れて1枚がけの状態になればSB状態です。

そして、SBはほぼ必ずベルが揃います。


1枚で、ベル15枚です。


+14枚、280円です
(^◇^)



これ、結構大きいと思います。
なにせ勝率は100%ですし、1回転1枚で300円と言うことは機械割1000%越えかもしれませんねっ笑


現状は稼働が良好すぎてチャンスはあまりないかも知れませんが、5割稼働程度になった時は狙い目かと。あとは閉店近くですね。

メダルが2枚あれば確認でき、さらにダメでも払いだせばいいのでマイナスはありません。
土岐峠や駿府城だったらそのまま打つのもありかと★




もちろん台移動不可のホールではできませんし、あまりにも目立った行為(マメすぎる確認やそれだけのハイエナ行為)等は注意されるかも知れませんので、空気を読んだ稼働が自分の為にもなると思います
(^_^)



そして現在確認中なのはART後のRT中の変則押し。

どれくらいのペナルティがあるのかわかりませんが(ペナルティの判定はどこにあるのかもわかりませんが)天井狙いのART後は変則押しで消化しています。

SB時と押し順ベル時は変則押しの方が獲得枚数が多くなるので、実感的には+20枚くらいにはなるんじゃないかなぁと思っています。


ただし、高確の恩恵やARTの引き戻し等の存在も不明なので、ここは自己判断にお任せいたします。
どのART機でも高確は全て捨てる覚悟で数Gヤメする方にはお勧めの小技です
(^◇^)




最近はパイレーツが甘すぎで困る、等の情報もありますが、このバジリスク同様自分の目で確認し自分の経験で判断して気持ちよく立ち回りたいところです
(V)o¥o(V)





では。


あにまーるでした
(#^.^#)



※追記
SB→MBみたいです
(^-^)/
MBって、なんの略なんだろう…
こういう類いをSBと呼んでしまうのは時代なのかなぁと思ったりします。
中段チェリーを2チェと呼んだりします笑



※オリジナルブログ開設しました!!
読んでたらいつの間にか勝てるようになっているかも?!

あにまーるの秘密の部屋はこちら



誰でも日当10000円勝てるP/Sメルマガを発信しています



 

・現在負けている
・勝てるだなんて思えない
・負け組から抜け出したい
・自由に勝てるようになりたい
・お金だけ稼ぐ仕事から離れたい
・趣味でお金を稼ぎたい
・勝てるようになった後の世界を見たい
・今の勝てるスキルを他の分野でも活かしたい
・常に向上したい

 

こういったものに一つでも当てはまるならば
ぜひ一度ご覧になってください☆

 

登録フォームはこちらです。
ご縁に感謝します☆

 

新・あにまーる通信
http://mic.y-ml.com/form_if.cgi?type=1&id=main1

 

 

~~~~~~~


AD
いいね!した人  |  コメント(26)

[PR]気になるキーワード