2月17日より、

映画サニー/32が

全国公開されました!!!!






ついに、この映画が

解き放たれるときが…!




みなさんぜひ
お近くの映画館に足を運んでください😊💕




大迫力の雪景色など、

結構映画館ムービーなんです!



ぜひ大きなスクリーンで🤩✨















新宿バルト9にて、

白石和彌監督、

ピエール瀧さん、リリーフランキーさん、門脇麦さんと

舞台挨拶を行いました😊✨



瀧さんリリーさんのおかげで、
ほんと笑いの絶えない
舞台挨拶になりました😂‼︎






出演した我々の中でも、

感想がバラバラなサニー。。。




見てくださったみなさんが
どういう感想を持つのか、

すごく楽しみにしています。







舞台挨拶でも話しましたが、

ここからがサニーの本当のスタート。



お話の芽が出てからは
約3年半という月日は流れましたが、

ここでようやくスタート地点に立ちました。




みなさんに観てもらって、
映画は完成するんだな、と。




ようやくスタート地点に立てたのに、
ここからわたしたちにできることはもうほぼありません😢




あとは、みなさんに観ていただいて、

さらにサニーが大きく成長していくことを願っています🙏🏻






久しぶりに集まった

共演者のみなさま(๑>◡<๑)


{892D6326-79EF-429C-8723-E523E4A7160D}




約1年ぶりの再会!!!!

本当に嬉しかった〜〜〜!!!!



みんなで、サニーを作り上げた日々、幸せだったなあ



過酷な環境だったけど、本当に幸せな日々でした。








今思うことは、
私も早く映画館で観たいな、と!!!




わたしも、まだ冷静に観れてないので

次観るときは、しっかりと観れたらな、と。



昨日今日と、

8カ所舞台挨拶回ったのですが、

サニーについてたくさんお話しする中で、

ますます観たい気持ちが膨らみました。




お話ししながら自分でも観たくなるっていうね!笑










そして、白石さんと
たくさん舞台挨拶に行く中で、


こうして舞台挨拶でたくさん回れたり、

サニーの取材をたくさん受けられるのも、


主演、という立場だからなんだな。とおもい


改めて主演、として、白石組に参加させていただけたことの

幸せ、というか、奇跡を噛みしめました。




10年間、
あまり主演願望、センター願望のないわたしでしたが、

今回これを機に

少し気持ちが変わった気がします。





本当に自分にとって

素晴らしい経験だらけの日々でした。




サニーに出会えたことは本当に自分の人生の財産です。




{FBE2A7AE-A985-4E28-A0FD-760D36F6F30F}






たくさんの方に、観てもらえますように。


みなさんぜひ劇場でご覧ください♡



そして感想。お待ちしています。