*最後の総選挙。

テーマ:
AKB48選抜総選挙2017、


自分にとって最後の総選挙、


第10位をいただくことができました!!!!!👑✨






{DABB5F87-0250-4514-A75E-68FE9629C756}





投票してくださったみなさん、
応援してくださったみなさん、
気にしてくださったみなさん、


本当に本当にありがとうございました☺️❤️✨





ベストテンだよ〜〜〜〜!


なんて、胸の張れる順位なんでしょう。








速報92位からの、

脅威のジャンプアップを

見せることができましたね🌺✨





今までの総選挙史上でも
稀に見る高低差だったとおもいます✈️!!!






ジャンプアップ賞👑かな❤️










目標としていた
一桁には
一歩届かなかったけど、

(なんかそこが北原らしいけど笑)


わたしの
最高順位です!!!👑



最後の最後に

最高順位という
素敵な夢を見せてくれて
(あ、現実か🙊🌈ふふふ)


本当に本当にありがとうございます!!!

幸せです!!!☺️☺️☺️






今年、
ギリギリまで迷っていたけど

立候補してよかった。

そしてここまで
やり続けてきてよかった。




やり続けることの難しさを
何度も味わったけど、

やり続けることの大切さも
たくさん知れました。






わたしの10位は、

粘り勝ち👊🏻


それから…


こんなわたしを
ずっとずっと応援してくれている
みなさんがいるから😈💓





決してフレッシュではない
アイドル10年選手のわたしだけど、

まだまだこんなにも

アツいファンの皆さんがいることが

わたしにとっての自慢です!!!



『自慢の推し』
ならぬ
『自慢のファンのみなさん』
です😋💖





みなさんと、

一緒に勝ち取った10位です👑✨










よっしゃ勝ち逃げだよ〜〜〜🏄🏄🏄スタコラサッサーーーー






これからは、
総選挙という場では一緒に戦えないけど


これからも、
いろいろな場所で一緒に戦っていきましょう!


…戦うことがあるかはわからないから、笑


一緒に歩んでいきましょうね☺️💖




これからも、
北原里英の応援をよろしくおねがいします( ̄^ ̄)ゞ















そして、

NGT48のみんな
本当におつかれさまでした👏🏻



今年は、
たくさん名前が呼ばれたね😋



なんと、
選抜に3人もNGT48がいるんです!!!!!



{89AA7A99-1F46-4F41-9A0E-7A4216179B08}



これ、本当にすごいよね😭✨


ゆかちゃん、ひなた
本当に本当におめでとう👏🏻✨




ゆかちゃんは速報1位の重圧とも
たくさん戦ったとおもうんだ。



だけどまちがいなく、
今年の総選挙を盛り上げてくれたのは

まさかのダークホースとして
速報1位をとってくれたゆかちゃん。



本当におつかれさま👏🏻✨

5位おめでとう!!!!


本当にすごい。

でもゆかちゃんの頑張りをいつも近くで見てるから納得だよ☺️



これはひなたも一緒。



2人の頑張りを見てるから
納得の結果なの😶✨



ふたりと一緒に
選抜に入れて本当に嬉しいよ🐳



頑張ろうね💓







そして、
今年名前が呼ばれなかったメンバーにも、


スピーチで言った通り。



NGTのみんなには可能性しかない☝🏻✨✨✨✨




これからが楽しみだよね🙊🌈
















今年の総選挙、
関わってくださった全てのみなさん、

本当にありがとうございました!



我が総選挙人生に、

悔いなしですっ👊🏻🌹✨
AD

リブログ(13)

リブログ一覧を見る

コメント(209)