*9つの窓

テーマ:
わたし北原里英も、
出演しています映画カチンコ



AKB48のメンバー9人が
それぞれの物語の主演を務めた

『9つの窓』

が、2月6日に公開されました!キラキラ










わたしは
『お電話ありがとうございます』

に出演しています。





最後の最後、

まさかの展開が待っている

コメディー作品になっています。




一見コメディーっぽくない、だけど意味がわかると面白い


そんなお話ですニコニコ








オペレーターさん

やってます。


OLですね




{96FCBB3C-CA49-4422-BA12-A88FDCFC0BC2:01}




ぜひとも
劇場でご覧ください!







短編9つなので、


まったく飽きることなく


楽しめます!




いろんなメンバーの、
見たことない顔満載。





お芝居本格初挑戦のえごちゃんだったり、

あんなちより見たことない!なちよりだったり



かなり面白い人選です。













そして、

わたしは明日、


ユナイテッドシネマ新潟で

舞台挨拶に参加します音譜




よかったら遊びに来てくださいべーっだ!ラブラブ









お待ちしてます(o^^o)


{B0196057-9FDC-4FCC-A1E7-DB54C474096F:01}



AD

コメント(334)