*TDCホールでの日々

テーマ:
あきちゃ&やぎの卒業コンサートや
リクエストアワーや


いろいろなことが
ありまして。



何から書いていいのか
わからなくなってしまいましたがべーっだ!べーっだ!あせる






久しぶりに更新します!メモ














リクエストアワーは

投票してくださったり

観に来てくださったみなさま

ありがとうございました(o^^o)キラキラ




今年も

choose me!

が歌えて嬉しかったです。



{FA54A291-FAAA-407A-9D40-3B98EDAAC21B:01}






1位が

大好きなさえちゃんの
『奇跡は間に合わない』

なのもかなり嬉しかったですべーっだ!べーっだ!べーっだ!


(今日の現場で、タイトルを間違えてTwitterに書いてたことを散々いじられました、笑)





さえちゃんの卒業コンサートが
行われることもすっごく嬉しいラブラブ!ラブラブ!







卒業が近づいてることは

寂しいけどしょぼんしょぼん




あきちゃとやぎの卒業も、


コンサートをしてみて
かなり実感しましたしょぼんしょぼん



コンサート自体は、

とっっっても楽しかったけどねドキドキ

{3589EFE4-F032-4084-8E26-26C5C1CE7A0B:01}




ゆきりん風うっちー
からの、、、

{CECFCC7E-DA03-4228-9F11-911697A20CF6:01}



渚のチェリーセンター様うっちー。




ほんと最高でした。






(写真がこれくらいしかない…)





あきちゃとハート型ウイルスができたのも

やぎとアボカドができたのも

嬉しかったです天使

{C5806D4D-E37D-44F3-BE6A-CCF9BBED6734:01}





とっても楽しいコンサートでしたドキドキ



AD

コメント(206)