*NGT48、初日。

テーマ:
NGT48劇場グランドオープン初日公演

無事に終了しました!!カラオケキラキラ

{B50B0F75-1747-4F50-AF6F-D5C2F2553D90:01}




演目は、
『Partyが始まるよ』です天使ドキドキ




まさか24歳で

パーティー!クラッカー

と始まる日が来るとは思いませんでしたが、、、




パーティー!からはじまるこの公演には、
素敵な予感しかいたしません。



これから、本当にはじまるんだなあ、、、




ここが、NGT48、本当のスタートです!!!





{462B0626-EAD0-4A8C-A96A-7894EAA38A9E:01}



ゆかてゃん。








{E3C66E4C-0643-431F-9CF1-49868891E21D:01}



新衣装も作っていただきました。


劇場もすっっごく綺麗!


(2本の柱は結構じゃまですべーっだ!あせる笑)




改めて恵まれた環境にいることを実感。



でも、それに甘えてはいけないね。




それ以上の結果を出していける、グループにならないと!!!!





新潟から全国へ。

羽ばたけるよう頑張ります!!











そして、

チームNⅢの発足が発表されました。





でも、

わたしは、

26人全員でNGT48だと思っているので、

これからも全員で力を合わせて、全員が全力で臨んでいきたいです!!!



オーディションでメンバーが決まってから、

1人も欠けずにここまで来れたことが何より嬉しいのです。


これからも、みんなで上を目指していきたいな(´-`).。oO(








そして、

こんなにも大きなプロジェクトに

0から関わることはきっとこの先の人生でもそうそうないでしょう。



まさか8年目のわたしが、
ここにきて

ほんとうの初日

を迎えるとは思いませんでした。




わたしの人生において、こんなにも貴重な体験をさせていただけていることを本当に感謝します。




1月10日、かけがえのない日になりました。








これから、NGT48の応援、よろしくお願いします!!!グーグー


AD

コメント(279)