*佐江ちゃん

テーマ:
FNS歌謡祭の中で、
佐江ちゃんが卒業発表しました。





ほんとにほんとに、
今年はわたしの大好きな、そして同じ時代に同じ景色を見ていた人ばかり…しょぼん






寂しい気持ちもありますが、

さえちゃんの卒業、大賛成です!
背中を押す気、満々です!!





やっぱり、AKB48にいると、


AKBだから出来ることと
AKBだから難しいことが


あるんだ。





どちらもかけがえのないものなんだけど、


わたしは佐江ちゃんの、

AKBでは難しいことを

やってる姿を早く見たいなニコニコキラキラ拍手







卒業して、大爆発する佐江ちゃんを見たい!キラキラ









佐江ちゃん、ガンバレ!!









どこにいても何をしててもほんとーーーーーーに!大好きです!!!!ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ






大尊敬する、大先輩です!








{B8070B24-6A03-4A28-8EB0-6E56619EC9CA:01}

{80BCC5BA-BEFB-4A51-B07F-F973C70B6786:01}

{CC6D5521-126B-4A4A-8A42-CDEC41CDE2C8:01}






さえちゃん、大好き!


卒業してもサンモンはずっとサンモンだからね~~~しょぼんしょぼんしょぼんしょぼん拍手ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ


{109ECAF2-33B1-46BA-8A81-F1E65A72C4BA:01}


AD

コメント(153)