*あきちゃ

テーマ:
FNS歌謡祭、終わりたてホヤホヤですパードキドキ



アイドルメドレー、すごかったねー(^O^)‼︎キラキラキラキラ




若い女の子たちが、細い身体で一生懸命笑顔を振りまいて、元気を与えてるのを見ると、アイドルの強さと儚さを感じます。

素敵な職業だねえニコニコニコニコニコニコ












さて。

昨日はAKB紅白でした。




そこで、

あきちゃこと高城亜樹ちゃんの卒業発表がありました。





ついに、本当に、

ずっと一緒に同じ景色を見て、

同じことで感動し、同じことで苦しい思いをし、

お仕事の時間はもちろん、お仕事以外の時間も共にしてきた親友が卒業します。





卒業発表することは知っていたし、
これまでも何度も卒業の話をお互いしてきました。





でも、いざ発表すると、、、




なんだか逆に、実感が消えてしまいました。







なんだかあきちゃの卒業は、
自分にとってもかなり大きなことのように感じます。
(実際、大きいことなんだと思います)





今年に入って、自分の周りの本当に近い人たち、大好きな人たちがどんどん卒業していきます。













結構寂しいねパー



(もちろんめでたいことだけど)















あきちゃの未来が輝きますように星


{4D369670-6A94-4D30-AF4D-C1BABD688C0D:01}

{CD91D17A-CBCD-4A4A-9EF7-C617B1AEEB93:01}

{F899E648-0646-47AD-991C-83E3641FE333:01}

{6E9719D0-4F30-4155-B187-596CFA9E5F25:01}

{E054879E-7104-49D8-B14A-5710D9ABC9FC:01}


AD

コメント(150)