*だーいすきな先輩たち。

テーマ:
AKB48
10周年イベントカラオケキラキラキラキラ




懐かし嬉しいイベントでした!!!!!





久しぶりに会う先輩たちに、心踊りまくりました。


妹系北原でいれて幸せでしたニコニコラブラブ(きもちわるさ)


増田の有華ちゃんにもたれかかったとき、
あー安心感。ってなって幸せでした。




リハから、すごく楽しかったなあ。




わたしはいつなんどきでも、
3列目の端っこにいるんですけど、


3列目だからこそ、

見える風景が懐かしすぎて、

感激しちゃったなあ。





いつのどの曲をやっても
比較的となりにみぃちゃんがいて

うちらいつも隣だねってお話しました。



…3列目に、戻ってこれて、ほんとに嬉しいな!





長い歴史を感じながら、


先輩たちの曲を見たり、


自分のポジションで曲をやったり


してましたべーっだ!音譜








今日撮った写真


載せます!カメラキラキラ



{8EBBC1C2-FBE7-45B6-BEC7-681D3067507B:01}



だいすき増田さま。


ゆかちゃんほんますきー!


この写真みて、なんかうちら顔前より似てないねってはなししました。



{ADDA1883-8913-4762-ABFB-97ADACF6E69B:01}



実は3日前くらいに

さやかちゃんとごはん行きましたナイフとフォーク


すごい楽しかった!


話とまらなくてドキドキ

またいきたいなー!



{1EB3265F-2C9A-4B58-9684-B555B67DA755:01}





だいすきな花ちゃんドキドキ



優しくて可愛くて、しっかりしてて、面白くて、

現役時代、こうなれたらいいなと思っていた先輩です!

{E8A01662-7D79-4AFD-A4AC-40C1106BF642:01}






安定の野呂さんドキドキ

好きすぎる!面白すぎる!



そういえばLINE既読スルーされてる気がする!笑


{8D61F67D-E8BE-4C80-86F2-5983677A8048:01}






ゆかちゃんと、、、


今でも結構定期的に会ってるとも~みちゃんドキドキ


お誕生日もお祝いしたしねキラキラ


今月もあと2回くらい会いたいねって感じですラブラブ!



{A6DB8759-1E1E-467E-AD7A-BA27DEBD4736:01}




ほんで、

Not yet!!!キラキラキラキラ



優子ちゃん久々会えて嬉しかったーしょぼんしょぼんラブラブラブラブラブラブラブラブ










あー、
書ききれないくらい、


素敵な先輩方がいて幸せですクローバー



ちなみに、ファンの方も、ほんとに見たことある方ばっかりで面白かったパーパーパーべーっだ!


懐かしい人いっぱいいたー!


ファンの方とも、もう長い付き合いになるよね!笑べーっだ!











ほんとの10周年は、2日後!



改めて10年というのはスゴイな。




そしていま、みんなとここにいれるのは、スゴイな。幸せなことだな。



明後日も、素敵なイベントにしよう!キラキラキラキラ


AD

コメント(186)