*うっちー卒業おめでとう

テーマ:
順番が
逆になってしまいましたが…



同期であり、
焼肉屋のオーナーであり、
IWAの人であり、
初代じゃんけん王者であり、

わたしの親友でもある

うっちーこと内田眞由美ちゃんの卒業公演がありました!



{730F1799-D7D5-455F-AFE2-FB2302F37FAC:01}





卒業発表してから

あっという間に卒業公演。




早っ‼︎

て思ったけど、


いろいろ考える暇がない方が、
案外いいのかも、とも思ったり。









うっちーのソロや

同期で歌ったり、


最後はみんなでチャンスの順番、

歌いました!




チャンスの順番、
一緒に歌えて嬉しかったなあニコニコラブラブ




うっちーが
笑顔なのに対して

メンバーが号泣してるのが

うっちーの愛され具合、充実具合を表してる感じがして

すごく良かったなあ。



{37D2A2E0-69D0-433C-A457-47F810E2DDA1:01}




うっちーの
AKBでの充実具合は、


アルバムを作っていて


ひしひしと伝わってきました。笑




面白い画像ありすぎにひひにひひ!!!!!


アルバム作りがいありましたわー、、、




あべまるとまりやぎと
製作しました!

{D786E0FC-C286-404A-A890-56DF8EE08C8F:01}

{4FC7D6E4-9149-4363-BE7A-4376244E9743:01}





ちなみにふざけた表紙バージョンダウン
{52F812C6-9EDE-4A8B-9DE1-1AEEFE9C8267:01}




出れない内田さんにひひにひひにひひにひひ




喜んでもらえたかなあキスマーク


{73BBDB99-0902-417B-AA03-1435040D6142:01}






うっちーとは、
これからも変わらぬ関係で
やっていくと思います!




それぞれの道で、

頑張っていこうね!キラキラ

{87A007E0-7084-4734-B3B7-8B187C05B42A:01}




IWAもよろしくぅアップ
AD

コメント(104)