横山チームK千秋楽が
行われました!カラオケキラキラキラキラ



つまり、わたしの
秋葉原最後の日。



もうこれを機に、
秋葉原のステージに立つことは、
なにかスペシャルなことがないと
ありません。




正直実感のわかないまま
はじまりましたが…


実感のわかないまま
終わりました(笑)



7年半、このステージから始まった歴史は
やっぱり深すぎる。




どこにいっても、
ホームであり
原点なことに変わりはありません!


{080C86AA-9968-43AB-987D-4DF8A3DCDC9C:01}


そして、横山チームKとしても
最後の日!



すごく大好きなチームです。



先輩後輩関係なく、、
いや、ちゃんといい意味で後輩が先輩を、先輩として見てくれる
そんなチームだった気がします。

{7B43613A-4CCB-4E58-B23A-C33C31D0E423:01}

大好きです!

AKBとしての最後のチームが
この横山チームKで本当によかった!!!!!

{9BEC14F9-B44F-49BB-8BC0-73C3B484BCED:01}





そして、

北原里英を送る会

なんてのを、やってもらっちゃいました。


ギリギリの発表だったのにもかかわらず、準備してくれたファンのみなさまありがとうしょぼん!!!!ラブラブ

{D80B0F4B-8F90-44D7-8405-61740522FBDE:01}

横山と2人で、
思い出のほとんど

チームKで、
草原の奇跡

を歌わせていただきましたカラオケ

{46A2B387-9C90-453D-992E-2C15E754A93B:01}

{F6281BEC-F4F3-45AD-A15C-21E875237110:01}

思い出のほとんどは
リハ泣きすぎて
本番はしっかりしてた。笑


草原の奇跡では
卒業したばっかりの
うっちーも来てくれたよー

{215D23A1-9157-47C4-A683-875F9C36FB69:01}

同期の輪!!!!!


ちかちゃんからのメッセージに
莉乃ちゃんからのお手紙。


5期はグローバルすぎるね。笑

でも、それぞれがそれぞれの場所で活動しているってことは誇りチョキキラキラキラキラ





そして、
ミニアルバムまでもらっちゃいました!

きっと、あべまるちゃんが先頭に立って作ってくれたと思う。


先日まで一緒に、うっちーのアルバム作ってたのに、、、しょぼんしょぼん



あべまるちゃんみたいな、素敵な後輩がいてくれることも、AKBの誇りです!



わたしのチームKでの居場所、在り方を作ってくれたのは、あべまるちゃんだったりやぎさんだったり、後輩のみんなしょぼんラブラブ


本当に一人残らず大好き!








そして、壁掛け写真も
取らせていただきました。

{747EFA27-EEFD-4DAA-8A58-CA62DA4A27FA:01}

{86E859E7-A22C-48D2-A119-DEED3FE83F39:01}

もう壁掛け写真をとるのは2回目なので、
(SKEのときに。)

卒業する頃には壁掛け写真を取り慣れてる気がします(笑)



ただやっぱり、
壁掛け写真をとると

ああ
いなくなるんだなあ

と実感。









これからは新潟の女として、


新潟という自分にとって新しい地で、
NGT48の新しい仲間たちと頑張っていきますグーグーグーDASH!DASH!



応援よろしくお願いしますキラキラキラキラキラキラ