*新潟競馬場!

テーマ:
今日は、新潟競馬場でイベントがありました…ドキドキ



炎天下の中、
わたしのお話に付き合ってくれたみなさま
ありがとうございましたラブラブ!ドキドキ





レース検討会をしたり、
プレゼンターとして表彰式に参加したり、
トークショーをしましたカラオケ!!キラキラ




{FE705377-9998-4DD1-8FAC-F3AD1B9E3E23:01}




関屋記念の
レース検討会…!



3人の本命馬馬
見事1着でしたアップアップアップ



{53B46351-FD33-4F25-A8B7-0DA8C0687188:01}





初めて生で競馬を見たのですが、

迫力がすごい…‼︎グーDASH!DASH!DASH!



ゴール前の競走馬たちの
蹄の音は、地響きのようです!!!!
(見ているみなさんの歓声もスゴイ)


{DAC60C42-C09B-4B04-A77E-FFDAFC76392C:01}





たまらないです!!!DASH!DASH!DASH!










そして、表彰式。。。

{64ED4DC0-734A-400D-AD1D-1D4E04190FC6:01}

{29FFF6C5-F81C-46DF-BA87-5B663E90D086:01}




(Twitterの写真も見てね)


すごくいい経験をさせていただきました!

騎手さんの汗がまぶしい~!


かっこいいですね!キラキラキラキラキラキラ









裏では
誘導馬さん馬
触れ合わせていただいちゃいました。べーっだ!ドキドキ


{B8DEA3F7-9CA5-4352-AB5A-160D13EB9476:01}




可愛い!!!ラブラブ!ラブラブ!

毛並みが美しくて手触り最高や~

お馬さん馬たちは
とても美しい!!
スタイルも抜群だし。



大好きになりました!キラキラ










トークショーもありがとうねべーっだ!ラブラブ


みなさんとの時間はとても楽しかったです!キラキラ








最後に今日の衣装ワンピース


{03330C71-9531-4D5E-8793-842F7FB265B5:01}




お色直ししたので、笑

2パターンあったよんチョキ



髪型は、

やっぱ

ポニーテール馬


です!!!やっぱりねにひひキラキラ












楽しい1日でした!






NGTのお披露目も、
今週あるので

またまた新潟県のみなさん
よろしくお願いしますー!キラキラキラキラキラキラ


21日だよ(*^^*)!
AD

コメント(207)