*移籍いたします。

テーマ:
さいたまスーパーアリーナでの単独LIVE、

無事に終了しました(^-^)カラオケキラキラ





春の人事異動
なるものがあって、

いろいろありましたが、

まずはLIVEの感想を。






やはり単独LIVEは楽しい‼︎キラキラ


今回のコンサートでも、
MCに何回か参加できて

とても嬉しかったあ~

やっぱり自分的には
MCをしないと、
仕事してる感がないというか。。。笑


MC好きニコニコDASH!




そして珍しくダンスナンバーに参加したり。

緊張したし覚えるのは大変だったけど

楽しかったな~ドキドキラブラブ












さて。

この話をそろそろしないと。



わたくし北原里英はこの度

新潟県に新しくできる姉妹グループ
NGT48に、
キャプテンとして移籍することになりました。


真剣に考えました。
悩んだし、迷った。本当に本番直前まで。


だけど、
『やらないか?』と声をかけていただいたことを
断るというのは自分的にはなかったし、


こんなにも大きなプロジェクトに
1から携われる機会はそんなにないだろうなと思ったし、



自分のやりたいことが、出来る気がしたのです。





最近、女優以外にもやりたいことが見つかりました。

それは、まだ漠然としているんですけど

それが新潟では出来るような気がしました。





さいたまスーパーアリーナで
発表されるまで、

正直ずっと不安だったんですけど、

発表された瞬間から
肩の荷がおりました。


いまはすごく清々しい気持ち!



ステージでも言ったとおり、
やってやるぞ!!!
って気持ちです(^O^)キラキラ













ふふ、

昨日みなさんが驚いてくれて、
がんばってーって言ってくれたの嬉しかったなニコニコニコニコリボン


常に、みなさんを驚かせていきたいって思いはあるから
それは成功したかな。



みんなの予想を裏切れたんじゃないかと、思います。




そして何より、
メンバーが泣いてくれたのが、

不謹慎かもしれないけど本当に嬉しかった。。


やっぱみんなのことが大好きだなあと改めて思いました。






AKB48グループが大好き。







だからこそ、
川栄の卒業はかなり驚いたし、とっても寂しいです。


りっちゃんはすごく人見知りで、わたしはりっちゃんの先輩だから

なっかなか距離が縮まらなくて。。ガーン


わたしは川栄のこと大好きなんだけど
なっかなか伝わらなくて。。ガーンガーン


でも、ようやく最近
距離が縮まってきたなって思ったのに…。。。




とても寂しいけど、
女優としての一歩を踏み出せる川栄のこと、
少し羨ましくも思いました。



がんばってね、川栄!!!


応援しています。


実は大好きです。笑










またまた
改めて

AKB48グループ大好き。

{A02959F1-0709-41CF-8C61-B5056C751DF7:01}






新潟県のみなさん、

いや、

日本海側のみなさん!!



これから、よろしくお願いします。


盛り上げていきましょうね
!!!キラキラキラキラキラキラ

AD

コメント(836)