*卒業おめでとう。

テーマ:
SKE劇場に、
久しぶりに立ちました。



西中&みえこねーさんの
卒業公演を観に、、

いや、参加したいなって思って
参加させていただきました‼︎





SKEを支え続けてくれた2人の卒業。



とても寂しいけど、

なんともアットホームで、

明るい卒業式でしたブーケ1



2人がどれだけSKEのメンバーに、

それからファンのみなさん、

スタッフさんに愛されていたかが

とても伝わってくる公演でしたニコニコリボン





{961997FA-D40D-4154-9967-3512AE9D4ABE:01}





お二人には

幸せになってほしい…クローバーキラキラ





本当におつかれさまでした


卒業おめでとうございます!



{3C21C92B-9CF1-47C7-85D6-01222ADDBCAD:01}


{FBBC5E7D-57FB-46E3-8189-2C71219497DE:01}





西中に手紙を書いたんだ。



そしてサプライズで登場したんだ天使チョキ星




西中が卒業公演で
Faintだったり、
AKBの曲も歌ってくれて
嬉しかった(^-^)キラキラキラキラ





西中とは、これからもずっと関係が続いていく予定べーっだ!グッド!笑笑



本当におつかれさま~!









{4C0282AE-3E95-4F32-B027-C7866D400CE2:01}




SKE、大好きだよ~リボンリボン
AD

コメント(258)