*あけましておめでとう

テーマ:
あけましておめでとうございます!鏡餅キラキラ


やってまいりました2015年!




昨年は大変お世話になりました。

毎年思うことですが、
本当にみなさんに支えられてこの場所にいるなぁと思います。

わたしがこの場所にいられるのはみなさんのおかげ。

本当にありがとうございます(^-^)


そして今年もみなさんの力を借りて、みなさんと一緒に
前に前に向かっていけたらなあと思います(^-^)グッド!星











2015年は
未年ですヒツジ


そう、年女!
人生2度目の年女(^O^)/キラキラ


せっかく年女ですから、
今年は勝負の年にしたいと思います。




オールナイトニッポンでも言ったのですが
2014年は自分的に、というか表面的に目立った出来事そんなになかった感じなのですが、、、
(もちろん、副キャプテンになったり他にもいろいろありましたがグッド!)


実は2015年につながる、すごくいい1年になったんじゃないかな、と思っています!


視野の広がる出会いがたくさんあって。



豆を撒いたな。という。


ただここから芽が出るかどうか、
その芽が大きく育つかどうかは
ここからの、2015年からの自分の頑張りにかかっていると思うので


そこは、本気で頑張っていかないとクローバー



やってやります!!!!!






なのでみなさん。
2015年も北原里英の応援を
よろしくおねがいします(*^^*)ドキドキ







素敵な1年にしましょーーー!!!!!











{E3A7AFBE-B826-4D70-AD3B-B4EE245D8189:01}



紅白の写真(^-^)カメラキラキラ

謎の3ショット。笑





{36324302-40B0-4C06-BBDD-C1ECBE37D5C7:01}



AD

コメント(544)