*メリークリスマス

テーマ:
メリークリスマスプレゼントクリスマスツリー雪の結晶


みなさん
素敵なクリスマスを
お過ごしかな?キラキラ





わたしも
イブはがっつりお仕事でしたが、
現場でケーキケーキが出てくるから
HAPPYです( ̄^ ̄)ゞドキドキ






そして
お仕事の場以外でも、

ちゃんと23日から
クリスマス実感しまくっています‼︎雪





メリクリ~クリスマスツリープレゼント雪の結晶

{0A3BF58F-348D-4D28-BC04-1012C024854C:01}






みなさんも素敵なクリスマスをクリスマスツリープレゼント

















でも
悲しいこともありました…。



SKEの西中とみえこねえさんが、
卒業発表をしました。



ビックリ。
指原がLINEで旧地方組みんなをまとめたトークを作ってくれて、
そこで知りました。。



ねえさんも、西中も、
本当にSKEを支えてくれてる人。

それは、わたしがSKEでコンサートをしたりする度に、
自分の目で見ています。


特に西中には、
兼任時、すごくすごく支えてもらいました。

西中がいなかったら兼任できなかったとおもう。全うできなかった。


そのとき、西中のSKEに対する真剣な考えとかもいろいろ聞いていました。
西中は本当にSKEのこと考えていた…。。


もちろんねえさんも、
あの明るさでたくさんのメンバーを支えていたし、信頼されていた…。



だから2人が、一気にSKEを卒業するのはすごく寂しいけど、、、

いつもメンバーのことを気にかけてくれていたお姉さんたちが、自分自身の夢に向かって歩きはじめるのは
すごく応援したい!!!!















早く、旧地方組で
ごはんいきたいなあ。
AD

コメント(259)