*主演映画決定?!

テーマ:
オールナイトニッポン
聴いてくださったみなさま
ありがとうございましたべーっだ!星

{D53D173B-F2B6-4F8B-8FF2-235EB1292EF4:01}





わさみんと横山と3人~

とっても楽しい3人でした恋の矢





しかも、

この放送、

秋元先生が聴いてくださっていたみたいで、

放送中に秋元先生から

たくさんのサプライズメールが届きました!



横山のソロ曲だったり、
わさみんのソロコンサートだったり(あと稲川淳二さんとのデュエット。笑)、


そしてわたしは!

来年、、主演映画を撮っていただけるそうです!!!







…本当なのかショック!?!?!






いや、わたしは聴いたぞっっ


もう楽しみにしちゃってるぜニコニコドキドキドキドキドキドキ





まさかの発表だったな~!!


{B526D284-CF2C-4CDE-A070-B9E42E32255D:01}





あ、わたしこの日の夕方に
Twitterで

【想いは届く!思わぬときに。】

って呟いてるんですけど



これ、この映画の件とは
まったく関係ございません!!!!


なんかわたし予言者みたいになったねしょぼんしょぼん




なんか、、すごく、、
多分みんなからしたらくだらない奇跡が、この日の昼に起こって、
それについてTwitterしたの音譜(´ε` )笑


だから映画は関係なし!



予言者だね、北原さん。











どうなるかな~?



AD

コメント(352)