*栄の子

テーマ:
SKEのリクエストアワーに
お邪魔させていただきましたっかおグッド!ドキドキ



1日目の夜公演と、
2日目の昼公演音譜



『チョコの奴隷』
『強がり時計』
に参加しました(^O^)/キラキラキラキラ


投票してくださったみなさんありがとうラブラブ!ラブラブ

みなさんのおかげで、
歌うことができました!

{87CD8FBB-9D5C-4FFA-930F-6061713E2230:01}



久しぶりのSKEのLIVEは
相変わらずアツかった‼︎キラキラ

やっぱりSKEのファンのみなさんは
熱気がすごいです!

ファンのみなさんの
SKEに対する愛が
伝わってきます(´-`).。oO(ドキドキ








みなさんが迎えてくださって
嬉しかった~音譜


メンバーとも会えて嬉しかった!


わたしは卒業生の楽屋にいたので、
なんか勝手にSKEを卒業した気持ちになりました。笑

{BC574365-52BD-4E62-9F87-FFE21D628AF9:01}



桑原とかしーたんと
語り合った~(^ν^)


楽しかった音譜



わたし、
『それを青春と呼ぶ日』
大好きです!

すごくいい曲だよね…キラキラ












あと、個人的に…
久しぶりにさえちゃんと
がっつり同じステージで
歌って踊れたのが
嬉しすぎた!!!キラキラキラキラ

{A9261F84-46BC-4FA5-BA8B-134567012B5A:01}


さえちゃん~~ドキドキドキドキ

だいすき!






SKEで頑張るみんなの姿も、
見れて嬉しかったな!











AKBのリクアワも
盛り上がるといいね~~星
AD

コメント(304)