*全国ツアー長野

テーマ:
長野県!
来てくださったみなさん
ありがとうございました~っにひひドキドキドキドキ

{0AABC100-A212-4903-9A1F-A0E7D7DF8650:01}




この写真を見たらわかるように…

この日はハロウィンハロウィンということで、
みんなでナース病院ドクロ


仮装しましたよ~!!

{0E27120A-0A3F-4312-AD6A-E3BC0DD34F7C:01}




この衣装は、東京ドームコンサートのときの衣装なんですが

普通のナース服を、
衣装さんがハロウィン仕様ハロウィン
してくださいました!キラキラキラキラ


ありがとうございます(*^^*)




trick or treat!!

{600ACC72-7DAC-4779-A7C2-CC5A6B0C3E2B:01}














…とこんなかんじで、
ハロウィン仕様ハロウィン

わたしたちメンバーからのサプライズ!


でも長野県では

ファンの方たちからのサプライズもありましたえっ




夕陽を見ているか?
のときに
オレンジのペンライトで
客席に『K』の文字が!



すごい綺麗で、めちゃくちゃ感動しましたしょぼんドキドキドキドキ



長野のみなさん…!やりますなあしょぼんしょぼんドキドキ


ありがとうございました‼︎
あの光景は一生忘れません!












また長野県行きたいなあ音譜


実はみんなよりも早く長野に入りまして、
1人で長野ぶらぶらしたんだーチョキにひひ


善光寺いって、
1人でお蕎麦食べたドキドキ


十割そばドキドキ

{0A6F8C88-2C27-4B57-A1DC-211A751C0709:01}

{01E2B5E1-EAA0-461A-AD2D-17B9DAFBEDD9:01}




自分の行動力を褒めたいと思います(*^^*)笑



わたし、どのメンバーよりも
全国ツアーを楽しんでる自信があるな!!キラキラ

AD

コメント(264)