全国ツアー
in 宮崎☆~(ゝ。∂)



来てくださったみなさんありがとうございました!


今回は生中継もされていたので、
見てくださったみなさんもありがとうございました!

{1AC20D72-BF30-490D-8FA3-BDED70C853D8:01}



宮崎は初上陸だったんですけど、
めちゃめちゃ暖かいのですね晴れ

この日ヒートテックデビューした自分には
つらいくらいの暖かさでした…











そして!
この日から

少しだけ全国ツアーのセットリストが
変わっていますチョキにひひ



主にユニットが変更音譜




わたしはまりやぎさんと
アボカドじゃねーし
やりましたっ(*^^*)ドキドキ

{6D7FB1A5-0D53-4E45-812C-155535972530:01}

{06645F7F-6AB5-4387-A6C8-915F1328B4E6:01}

あ、あとそういえば黒髪にもどりました。


長さも10cmくらい短くなってるよ~ん


どうかな?キラキラキラキラ











あとは
宮崎県なので

みやおが
イントロで煽ったり(OvO)音譜


この煽りがまた最高でした


多分みやおにしか言えない‼︎


わたしは本当にみやおちゃんのセンスが好きだな~!!ドキドキドキドキ

{9134D9B0-F474-4E72-AAF1-A036BD7C8A9B:01}


地鶏も美味しかったし
ありがとう宮崎県!!キラキラキラキラ














あと、宮崎県では泊まりだったんだけど

内田さんと朝から温泉で朝風呂したり

ちょー満喫いたしました…得意げリボン

{8606D9EA-8C47-4A69-8268-72CEA674B063:01}

うっちーとわたしの行動力やばいよにひひグッド!キラキラ









宮崎県、また行きたいな~!