*テラスハウス

テーマ:
今日はついに
テラスハウス最終回です。



わたしもnewテラスハウス、お邪魔しているので
ぜひ今夜の放送ご覧ください!!!




あーーー、
やっぱり終わっちゃうの寂しいなしょぼんしょぼん





今でも、握手会で
テラスハウスで好きになりました!って方が来てくれたりするんだ(((o(*゚▽゚*)o)))キラキラ




メンバー同士だけじゃない、

ファンの方とも巡り会わせてくれた。


感謝です(^O^)/












テラスハウス関連の
乗せてない写真が割とあるので

載せますチョキドキドキ


{CB1340FA-EAE3-4DAC-B7CE-5967EC6533CD:01}




{9BADB291-6F1F-4C97-8787-4D67683B1DB3:01}




6月の初期メン女子会のとき~♪

6月誕生日のわたしとももちゃんに、
せなさんが女子力あがりまくりなプレゼントをくれた~っラブラブ!ドキドキ


嬉しい(^O^)/











あと、先日やった初期メン会。(なんかハーレムでむかつくね(^_^)笑)


{0957CA3D-5FA5-4DBD-9A40-1BAE5D0F5EDF:01}




ほんと100年ぶりくらいに中津川さんの顔見ました(^_^)笑


忘れかけてたけど、思い出せました(^ν^)爆笑











今夜放送の
ラストテラスハウス、

Twitterの方でも呟くと思うので

そちらもよろしくおねがいします!キラキラキラキラ

AD

コメント(303)