*Notyet→Already

テーマ:
Not yet1stアルバム「Already」のイベントが
5月10日におこなわれました
ドキドキ


in 有明コロシアム~\(^o^)/‼︎




{8516EB68-6ACC-4FCB-8FB0-4AFEFAA03489:01}








今回は、いつものトークメインのイベントとは違い...笑


がっつりLIVEをやらせていただきました!


初めてやる曲もたくさん
音譜




想像してた以上に、4人でのLIVEは本当に楽しかった!!!
カラオケ音譜キラキラキラキラキラキラ



360度お客様のいるステージ構成で、サイリウムの明かりがとても綺麗だったな
キラキラ


トロッコに乗ってみなさんの近くにもいけたし(^O^)
キラキラ





そして今回!

初めてソロで歌わせていただきました
カラオケキラキラ



自分で作詞した「guilty love」
歌わせていただきました!!!


初めてのソロが思い入れの強いこの1曲でとっても嬉しい
ニコニコ



自分でソロで歌ってみたいって発案したの
音譜

多分この先も、AKBでわたしがソロでやることはないだろうと思い、笑
じゃあここでやっとくしかない!!!と!笑


これで思い残すことがまたひとつ減り~
音譜

後悔のない人生を!ね
ニコニコ




優子ちゃんたちに
「美少女が不倫の歌を歌ってた!」て褒められたので
とっても嬉しい
ニコニコドキドキドキドキ













本当に全てが楽しい時間で
終わるのが本当に嫌だったけど


Alreadyを歌っている時間は
また別の意味で幸せだった。


こんなに愛せるユニットに出会えて、
たくさんの楽しい時間が過ごせて、

たくさん愛される存在になれて(たらいいなあ)、
幸せだなあと思った。







Not yetが本当に大好きです!

{013037D8-A451-4894-93F4-1069491D6450:01}



{F498188A-3E64-4EF7-B399-17C24B5630F6:01}



みんなが本当に大好きです。














{AFFBBD1D-2999-416A-9DCB-DA4A68E36774:01}



本当に楽しい時間だった
ニコニコニコニコニコニコドキドキドキドキドキドキ
AD

コメント(556)