ジンギスカーン♪♪♪





北海道での握手会、
ありがとうございましたにひひチョキキラキラ






パワーアップした握手会ということで、
イベントも盛り沢山で楽しかったねラブラブ



握手会レーンも、6人で新鮮だった(゜∇゜)







そして、もう寒めな北海道。

さすが北の大地!!



そんな北の大地で
昨日は美味しいものを頂いたよラブラブ


photo:01




ジンギスカンラブラブ!!!!


ちゃんと食べたの初めてかもラブラブ
美味しかったぁラブラブラブラブ



同じ席だった明日香ちゃん香菜ちゃんと
ノンストップで食べまくりましたラブラブラブラブ




あと大好きないくらも食べれたよラブラブ


photo:02




この松前漬と食べると最高すぎ!!!


ドームツアーのときに初めて食べて、松前漬にハマったの(・v・)ラブラブラブラブラブラブ









美味しいもの食べれて、最高だったなラブラブ!ラブラブラブラブ


また行きまーす!北海道♪














それにしても、東京暑すぎる‥。