*けろちゃま

テーマ:
今日は、
大大大好きなもっちぃの
生誕祭だったよラブラブ!ケーキキラキラ




もっちぃ、おめでとうラブラブラブラブラブラブ





photo:02



お花、超かわいかった~クローバー





今回の生誕祭は、
あみなちやんからの
お手紙があったの手紙



そこに書いてあったことが、
本当に的確で
わたしもすごく思っていたことだったから、

すごく嬉しかったというか‥。。。




チームKはたくさんのメンバーが抜けてしまって、
キャプテン不在なことも多くて、

そんなKを支えてくれているのは
間違いなく明日香ちゃん。
もちろん一人の力ではないけど
明日香ちゃんの柱はすごく太い。


だから明日香ちゃんの負担が
すごく重くなってるんじゃないかと
不安だったんだ(>_<)




だからわたしもチームKを
支えられる太い柱になれるよう

明日香ちゃんばっかりに負担をかけぬよう


頑張る!!!!!DASH!DASH!







photo:01



大好き明日香ちゃん
本当におめでとう^^ラブラブラブラブ



好きすぎて0時ぴったりに
おめでとうメールを送ったの。笑

メンバーで1番だったらしいべーっだ!

やったぜチョキチョキチョキ

















さあベル
話は変わりまして‥



明日はついにじゃんけん大会だねべーっだ!!!!DASH!DASH!



絶対に勝つよ(`・ω・´)グー!!!



みなさん、
パワーをください‥!!キラキラ



センターとるグーチョキパー!!!!!!!!!!!


AD

コメント(861)