ナゴヤドーム2日間、
無事終了しましたっにひひラブラブ




最高にアツかったね~~~!!!キラキラ

名古屋の熱を感じたよ(゜∇゜)!!キラキラキラキラキラキラ











ナゴヤドーム1日目には、

MCも喋らせてもらえたしカラオケ音譜


「♪少女たちよ」のイントロで

『ナゴヤドーム行くぞ~~ッDASH!DASH!DASH!
という掛け声もさせていただきましたにひひ王冠2キラキラキラキラキラキラ



やばっ!
思い出すだけでも気持ちいい( ̄∀ ̄)キラキラキラキラキラキラ




最高な気分でした!!!!!









それから(^O^)パー


なんと地方組で
ユニットをやらせていただきましたっラブラブラブラブ



新・旧混ざった地方組ラブラブ!キラキラ
今いるメンバーで構成された地方組です。



地方組らしからぬ
可愛い可愛いドキドキ
チョコの行方をやりましたにひひ




photo:01




しかも新衣装ラブラブラブラブ

衣装さんありがとうございます~ラブラブラブラブ





全身はこんなカンジね(^O^)

photo:02




かわいすぎる衣装でちょっと戸惑う22歳ラブラブ

でもまだイケるっしょ~べーっだ!チョキ



しかもコレ、よく見ると!


photo:03



チョコに「Chihogumi」(←地方組)って書いてあるの!キラキラキラキラ


‥衣装さん‥しょぼん恋の矢恋の矢恋の矢


ハッピーすぎて泣けます!!!










とにかく最高な2日間でしたラブラブ


一緒に盛り上がってくれたみなさん、ありがとうございました!キラキラキラキラキラキラ






最後には素敵なサプライズもあって‥王冠2


SKEの単独コンサート!


しかも横浜、神戸ときて...
ナゴヤドーム!キラキラキラキラ


いいねえにひひチョキ


SKEのコンサートは本当に楽しかったので
きっと素敵なものになるはずチョキ


おめでとう~~~キラキラキラキラ