Not yet、
2周年ですっっ\(^o^)/王冠2キラキラキラキラキラキラ



わーい右上矢印右上矢印
おめでとうにひひキラキラDASH!DASH!








‥実は、このブログのコメントを見て知りましたっ( ̄ε ̄)ノ晴れてへ



教えてくださってありがとうございますラブラブ





最近活動できてないからね~あせるあせる

早く活動したいなチョキ


何よりまた4人でイベントしたい(*uεu*)

もはやトークショーでもいいかなグッド!

4人で喋ってるの、超楽しくて大好きだからラブラブ













4人のイイ感じの写真がないので‥













チームK『夕陽マリー』のPVのオフショットカメラ載せますねパーラブラブ!



全然関係なくてごめんね~笑







photo:01



photo:02





これは『So long』のカップリングです!



こーいう雰囲気めっちゃ似合うね。っていろんな人が言ってくれました(=゜-゜)(=。_。)ドキドキわーい






photo:03




ちぃちゃん。

















と、とりあえず‥‥‥笑


Not yet
3年目もよろしくおねがいします\(^ー^)/キラキラキラキラ