2013-02-02 12:32:45

*またひとつ

テーマ:ブログ
昨日は、
ともちんの卒業発表がありました。




2月1日に公開になった、AKB48のドキュメンタリー映画の中での、発表。




昨日の映画の舞台挨拶の際、ともちんの口から直接聞きました。




寂しいけれど、本当に寂しいけれど。。。


ともちんがAKBを出て、益々活躍してくれたら、
グループに残っているわたしたち全員の道標になる(^-^)


AKBじゃなくなっても、仲間なことには変わりませんパーDASH!

これからも
応援しますニコニコキラキラキラキラ



photo:01




ともちん大好き~しょぼんドキドキドキドキドキドキ



いつまでもキラキラ、憧れの先輩です。





昨日は舞台挨拶からのK公演、からのオールナイトニッポンで、

ずっとともちんと一緒のスケジュールだったよニコニコ音譜



それが本当に、嬉しかったです。





















今日、2月2日は

18:00~ テレビミュージックフェアー

にSKE48として出演しますラブラブ!恋の矢



ちなみに2週連続かなあ~チョキ




ぜひ見てくださいねカラオケ音譜
AD
きたりえさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

コメント

[コメントをする]

668 ■昨日は!

握手会ありがとうございます♪
今週末の全握両方行くんでよろしくです!
ともちんおめでとー!

669 ■無題

りえちゃんおはよー

670 ■無題

りえちゃんANNからの個別2日間お疲れ様ー!
体調崩すメンバーが多いからここ最近忙しいりえちゃんは大丈夫かなって心配です(´・ω・`)

ゆいちゃんのぐぐたす見たけどりえちゃんってボブっぽい髪型にしても似合うんじゃ…?と思いました!ボブ原さん見てみたいなー(ボソッ
それとビスに会えて良かったね♪

671 ■(゚ε゚)おはようなぎ

今日のスマスマ里英ちゃん出るの?
チョコの奴隷。曲も衣装も振り付けも大好き♪里英ちゃんも踊ってるの楽しそう(^O^)
早く里英ちゃんに会いたい。

672 ■ハイクオリティーのスマイル!

週末の握手会お疲れ様でした!

昨日の2部にお邪魔させて頂きました。

東京⇔名古屋の往復にも慣れたようで、ひとまず安心です。

あ、ハッピーMUSICもミュージックフェアも見ましたよ!チームSの所属も決まって、これからもSKE48の一員としても日々輝けるよう頑張って下さい!

673 ■無題

北原さん 矢方美紀ちゃんとの写メほしいです

体調不良みきてぃの元気になったところ見たい

です

674 ■無題

SKEのみきていは、さっしーの大分時代の塾友

だから北原さんもすぐ仲良くなれると思うよ

675 ■無題

SKEメンバー写メ希望

676 ■無題

りえちゃん今日はSKEのお仕事ですか♪

体調くずさないようにね☆

がんばりえちゃん!

677 ■無題

MJですか?出来る範囲でいいから写メください

678 ■無題

りえちゃん握手ありがとうー
やっぱりえちゃんかわいいよ
かわいくないなんて言わないで

679 ■無題

テラスハウス見てからりえちゃんが気になって仕方ありませんっ!!(笑)ファンになっちゃったみたいです(。>ω<。)♡これからもがんばってください!応援してます!

680 ■無題

食事はNHKですか?

681 ■無題

りえちゃんおつかれさま~

矢方のみきていとの写メ希望です♡

大好きりえちゃん☆

682 ■無題

ビス君はかわいい?どうでしたか?

683 ■無題

ようやくビスくんに会えたようですね♪
ゆいちゃんとも久しぶりにお泊りできたみたいで
二人のツーショット見てると、
いつもほんとほっこりですよ♡
ブログにもアップしてね☆

ゆいりえ大好き♡♡

684 ■無題

チョコの奴隷いい曲ですね。
昨日は車を運転しながらヘビロテしたので、歌詞も覚えてしまいました。

Cタイプを新星堂で買ったのですが、外付け特典でりえちゃんセンターの写真がもらえたし、封入トレカはりえちゃんお気にのまなつちゃんだったので嬉しいです。

SKEの全国握手会にはじめて参加するので、よろしくお願いします。

685 ■無題

りえちゃんのソロデビューを熱望!

A面はりえちゃんらしい明るくポップな曲。
B面はりえちゃん作詞の少し暗めのミディアムバラード。
極めつけはもちろん、『違いの歌』フルバージョンで・・・。笑

初回購入特典にはRISIAのトレカつき・・・とかいう感じでどうでしょう。笑

686 ■無題

りえちゃん可愛いーо(ж>▽<)y ☆

ともちん卒業悲しいなー(TωT)

687 ■ドキュメント観たよ!!

昨日はいろいろあったという思いで、娘と、タオルを手放すことなく、ふきながら、かんどうしました、特にあなたがいなくなった、テラスハウスも、びでおにとっては、いつも、人生観をみさせていただいています。貴方も、両方の行き来で大変だとおもいますが、頑張って下さいね。

688 ■(*^▽^)/★*☆♪

ともちんの発表。
どんどんメンバーが辞めちゃうね。

でも、これもAKBの次への一歩!!
応援しています(*^^*)

689 ■こんにちは。

こんにちは。
今朝は、北原里英さんと板野友美さんの2人が出演している「AKB48」の「ノエルの夜」のDVDを見ました。今日の夕方は、ステレオラジカセで北原里英さんと板野友美さんの2人が出演している「AKB48」の「少女たちよ」のテープを聴きます。

690 ■ねぇ!きたりえ!聞いてよ!

僕は明日から10日程、ヨーロッパはローマ、パリ、ロンドンに行くんだけど・・・。

なんと!以前りえちゃんがパリ公演の時にインストアライブを行ったCDショップに時間があったら、行きたいと思ってます!(^o^)/

懐かしいでしょ?

3/10日の握手会でその報告、させてもらうね~!(^○^)

では、行ってきます!!q(^-^q)

691 ■無題

ずっと応援させていただきます!!

一期生の卒業は、本当に寂しいです…

692 ■一生きたりえ推し

ともちん卒業とか꒰༎ຶ﹏༎ຶ๑꒱
とても悲しいことのような
嬉しい事がのような感じです。

きたりえ応援してます( *´艸`)

693 ■一生きたりえ推し

最近前髪長いですね( *´艸`)
とても可愛いです♡♡♡♡

694 ■一生きたりえ推し

ともちーん꒰༎ຶ﹏༎ຶ๑꒱

695 ■一生きたりえ推し

私は、きたりえが憧れの方です。
きたりえのダンス超スキです♡
見ると自然と笑顔になれるくらい
本当に好きです꒰ *‾ʖ̫‾ ꒱☆

696 ■一生きたりえ推し

これからも私の憧れでいて下さい♪♪

697 ■こんばんは。

こんばんは。
今日の夕方は、ステレオラジカセで北原里英さんと板野友美さんの2人が出演している「AKB48」の「少女たちよ」のテープを聴きました。夜は、カセットデッキで北原里英さんと板野友美さんの2人が出演している「AKB48」の「ここにいいたこと」のテープを聴きます。

698 ■一生きたりえ推し

ネギになりたいんですか?
いいですねーネギ!!!

ちなみに私は、皆を笑顔や元気に
させるはじけたトマトみたいに
なりたいなあ(笑)

699 ■一生きたりえ推し

何度もコメントしてすみません。
コメント数を、700にしたくてw

それと、もちろんのこと
きたりえ推しだからです( ^ω^ )

700 ■一生きたりえ推し

このコメントで700かな?
まだ一度も握手会行った事がない。
はやく行きたいなあ( *´艸`)

生AKB.生きたりえを見てみたいw
応援してます( *´艸`)

701 ■無題


ミュージックフェア見ました♪
可愛かったです(*≧∀≦*)

来週もみまあーす(^^)!!

702 ■おはようございます。

おはようございます。
今朝は、ステレオラジカセで北原里英さんと板野友美さんの2人が出演している「AKB48」の「桜の木になろう」のテープを聴きました。今日の夕方は、カセットデッキで北原里英さんと板野友美さんの2人が出演している「AKB48」の「少女たちよ」のテープを聴きます。

703 ■無題

ともちんの卒業は驚いたよ。ともちんは優しいし同い年に思えないくらい大人だよね。前向きにみんな頑張っていこうね\(^o^)/

いろいろあるけど、いつまでも応援していくからね(^_^)v

704 ■無題

最後までともちんのこと応援しましょう(^O^)/
ともちん、きたりえ可愛いです(^O^)/

705 ■*りえちん

ともちんの卒業は予想してたけど、ついに…って感じ。
最後は気持ち良く送り出してあげてね!!

706 ■無題

ミュージックフェアー
最高でしたぁ(≧∇≦)

707 ■こんにちは。

こんにちは。
今日のお昼は、パーソナルオーディオシステムで北原里英さんが出演している「AKB48」の「RIVER」のCDを聴きました。夕方は、ステレオラジカセで北原里英さんが出演している「AKB48」の「少女たちよ」のテープを聴きます。

708 ■無題

ともちんをこれからも沢山応援しようね!
SKEも大好きだよー☆
名古屋も栄もSKEが居るからこそ大好きになれたよ。

709 ■こんにちは。

こんにちは。
今日の夕方は、カセットデッキで北原里英さんと板野友美さんの2人が出演している「AKB48」の「少女たちよ」のテープを聴きました。夜は、北原里英さんと板野友美さんの2人が出演している「AKB48」の「ギンガムチェック」のテープを聴きます。

710 ■かなしいけどともちんの分までがんばって!!

わたしはふたりがだいすきです!★
なのでがんばってください!わたしのぶろぐはともちんのことやきたりえのことなど×2書いています。
じゃあがんばってね!ともちんもきたりえも大好きです★ミ
私のAKB48で好きな子
は↓
1位 あっちゃん(前田敦子)
2位 ともちん(板野友美)
3位 大島(大島優子)
4位 きたりえ
です!あっちゃんも卒業かなしいともいます!私は見てなきました。そして!ライブもいきました!あっちゃん卒業発表してたもんね!いきましたよ!いっぱいさけびました!ともちんも卒業発表するときに私は行きますよ★そしてさけびます!
それでは!おやすみなさい★

711 ■無題

きたりえもともちんも……


めっちゃ大好キィィィィイ(*^◯^*)

きたりえもともちんもがんばってね(^-^)


応援しています‼

☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

毎日を大切に過ごしてネ。(^ ^)

712 ■きたりえさんもいつか卒業。

きたりえさんもいつかは、卒業してしまうんですよねぇ~
それでも一生懸命に頑張っている
きたりえさん、応援しています。
お仕事、体大切に楽しく出来る様
祈っています。

713 ■無題

ともちんの卒業は映画見ていていきなりで本当にびっくりしましたこうゆう卒業発表もあるんだという驚きと寂しい気持ちで複雑な気持ちになったけどともちんが決めた事だからこれからも応援します!

きたりえいつでもともちんと仲良くね!

714 ■こんにちは。

こんにちは。
今日のお昼は、パーソナルオーディオシステムで北原里英さんと板野友美さんの2人が出演している「AKB48」の「あなたとクリスマスイブ」のCDを聴きました。夕方は、ステレオラジカセで北原里英さんと横山由衣さんの2人が出演している「AKB48」の「少女たちよ」のテープを聴きます。

715 ■板野さんとのツーショット可愛いですね

板野さんが卒業しても北原さんがいる限りAKB応援しますっ!

716 ■無題

ミュージックフェアー観たよ♪

717 ■始めまして

きたりえ推しです。

よろしくお願いします(^O^)

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ健全運営のための取り組み
このページをご覧いただくには最新のFlash Playerをインストールし、JavaScriptを有効にする必用があります。