SKE48の9名の、卒業発表がありました。




突然の発表で、きっと戸惑っている方がいっぱいいると思います。。







でも、この決断は、

すごく大きな決断であり、少し怖い決断だとわたしは思います。



そんな決断をしたメンバーを、わたしはかっこいいなと思います。







もちろん寂しい(>_<)

わたしなんかは、他のメンバーに比べて一緒にいた時間が少なくて、そんなこと言えない立場かもしれないけど



みんなが好きなことにはかわりないし、一緒の時間が少なかった分これからの時間が楽しみだったから。





‥だけど、
みんなの背中を思いっきり押せるように


最後の最後まで一緒に頑張れたらな、と思います(^-^)



そして、卒業後、
一緒に応援していけたらな、と思います(^-^)!














今日が笑顔の1日になりますようにクローバークローバークローバー