2012-12-29 11:39:03

*テラスハウス

テーマ:ブログ
テラスハウスで過ごした3ヶ月。


長いような短いような時間でした。




寝食を共にするというのは、こんなにもたくさんの感情を共有することなんだなあと。

こんなにもみんなのことが大切になるんだなあと。





3ヶ月前、はじまる前にはわからなかったことばかりです。









テラスハウスで出来たたくさんの経験は、なかなか出来ないことばかりだったように思います(^-^)

本当にテラスハウスで生活が出来て良かった。



改めて夢への希望を抱けたし、

自分とはまた違った考え方を知り、たくさんの刺激を受けたし、

これからも前を向いて頑張れる原動力をたくさんもらいました。









テラスハウスのみんなのことが大好き!

そしてスタッフさんたちのことも大好き!
本当にみなさんいい人ばかりだったんです!!


そしてそして、、
見てくれているみなさんのことも大好きです\(^o^)/!










テラスハウスに関わることができて最高に幸せです。

たくさんの感情をありがとう。

幸せな3ヶ月でした!










photo:01




photo:02







みんなの夢が叶いますように*



AD
きたりえさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

コメント

[コメントをする]

1380 ■無題

テラスハウス毎週楽しんでました(^O^)/

レコード大賞おめでとう≧(´▽`)≦

1381 ■思えてなかった

テラスハウスはこんなに刺激を受けることって

始まる前全然思えなかった

でも、素敵だった

愛してる

1382 ■無題

テラスハウスお疲れ様でした*
そして、参加して下さってありがとうございました。
私自身もテラスハウスのような職場の寮生活を送ったことがあるんです。
番組やブログを見させてもらって、りっちゃんのように、たくさんの感情が生まれていたことを思い出しました。同時に大事に想う人たちが出来たことも*
本当にありがとうございました。
これからもりっちゃんの歩む道が素敵な道でありますように心からお祈り申し上げております。

1383 ■無題

りっちゃーーん

テラスハウス1話からずっと
ぜんわみてるよー

先週の回は
何回も泣いた。
リアルタイムで泣いて
録画みて泣きました。

でも大切なのは
みんなが幸せになること。

別れがあるから出会いがある。
視聴者の間でもそれは
変わりませんよー。

まーくんもりっちゃんも
いなくなっちゃったけど

他の四人応援するけん
毎回欠かさずみますねー

ちなみに、テラスハウスみはじめて
りえちゃんをAKBで探すのが
日課になりつつあります。

高2女子。てへ

1384 ■無題

あけおめ




ことよろ



ノシ

1385 ■無題


最初えけび出てるけど恋愛禁止だから
やばいんじゃないのって
すっごい疑問だったけど
この番組のおかげできたりえちゃんを
えけびじゃないきたりえちゃんを見て
純粋に好きになれましたっ
最終回だけでも感動しました!

これからっ応援します!♪

1386 ■無題

テラスハウス 毎週欠かさず観ていました‼
はじめは、共同生活をする中で恋愛に発展!のような番組かと想像していましたが、全然違いました。
人と人の繋がりなどもっと大切なことを感じれる番組だったと思います。

12/28の回は本当に、自分も一緒に住んでいたかのように寂しくなって号泣してしまいました。別れって本当に寂しくてつらいですよね(;_;)

皆が自分なりの夢を持って、その夢に向かって奮闘し頑張っている姿に
視聴者である私も刺激を受けて、さらに頑張ろうと思えました。

みんな応援してます(*^^*)‼
頑張れ!!りっちゃん!正人くん!

1387 ■無題

テラスハウス毎週見てました!
りったんと正人くんが居なくなるのはさみしいけどこれからもAKB ときたりえのファンです!
りったん、テラスハウスお疲れ様。
これからも頑張って下さい( ´ ▽ ` )ノ

1388 ■無題

お疲れ様でした
鎌倉からの通勤は確かに大変でしたね。独身だったらあんな生活経験してみたかったなぁ

1389 ■無題


テラスハウス毎週見てます!
りえちゃんとまーくんが
いなくなっちゃうのとても
寂しいです(´;ω;`)
でも、夢を叶えるための決断なら
仕方ないですよね。
みんなの夢が叶いますよーにっ☆彡

テラスハウス見る前から
りえちゃんのファンでしたが、
テラスハウスを見てから
テレビでもりえちゃんをめっちゃ
探すようになったし
前よりもりえちゃんの事が
好きになりました(*^^*)
これからもずーっと応援してるので
頑張ってください(^○^)

りえちゃん大好きーっヾ(*≧∀≦)ノ゙

1390 ■無題

さっき総集編見ました!毎週は見えなかったので今回見えて良かったです。

テラスハウスでの経験が歌やダンスにもいきてくることと思います。恋愛禁止でもたまにはときめいたりドキドキしなきゃ、ラブソングは歌えないですしね?

番組楽しかったです!ありがとうございました。

1391 ■無題

テラスハウス毎週見てたよ
たのしみのひとつでした
2人もいなくなるのかなしいけど
みなさんの夢を応援してますっ

1392 ■無題



りえちゃんのことだいすきで、もちろんテラスハウスも欠かさず見てます (*・∀-)b

テラスハウスでは、勉強になることがたくさんありました!
りえちゃんいなくなっちゃうのすごくさみしいけど、楽しい生活から成長のために一歩踏み出したりえちゃん、ほんとすごいなぁっておもいました♡


ほんとにいろんな面でりえちゃんのことはほんとに尊敬してます(´・ω・`)!


これからもずーっとおうえんしてきます♡
かわいくて尊敬できるりえちゃんだいすき(*´▽`*)

1393 ■無題

テラスハウスお疲れ様でした!!
シェアハウスのテレビを見てると、人間って面白いなぁと思います。
里英ちゃん大好き(^O^)
これからも頑張って下さい

1394 ■無題

テラハウス毎週観てたよ♪((o(^∇^)o))

1395 ■テラスハウス最高でした

本当に感動しました
自分も共同生活というものに憧れを抱きました
りっちゃんがいなくなってすごく寂しいけど番組はこれからも見ます
この前の総集編は最高でした!!

1396 ■三ヶ月間ご苦労さまでした。

楽しかったよ!

1397 ■無題

見たよ

テラスハウス良かった

1398 ■台本があると言う人も、いますが…

はじめまして。

深夜、フジテレビでテラスハウスのダイジェストを放送してたので見ましたよ。

お疲れさまでした。

1399 ■*てらすはうす

3か月お疲れ様☆
はらはらドキドキする場面もあったけど、それも含めて楽しく見させてもらったよ^^♪
これから、みんなそれぞれの夢に向かって頑張ってほしいね!

1400 ■無題

またまたこめしちゃいます!
私はいま高2で来年受験で
きたりえのファイルつかってたら
先生から怒られてめっちゃ
腹立ったから言い返したよ(笑)

里英ちゃんめっちゃ好き!
SKEのCDも買うね∀
あー!里英ちゃんに会いたいφ(..)
卒業したら会いに行くから
それまで待っててね!!!

テラスハウスも最高やったよ!
うちの憧れです!!!

1401 ■無題

今更だけどあけおめぇ~(^-^)v

今日、録画してたりえちゃんが最後のテラスハウス観たよぉ~!!

ホントに3ヶ月間素晴らしかった♪♪
毎回楽しみにしてたけど、夢を追いかける皆の姿が美しかった!!
後、てっちゃんとの関係も(笑)

そして、年下だけどまぁーくん見てて、いっぱい学ぶ事があった♪♪

これから寂しくなるけど、りえちゃんも夢に向かってファイトォ~!!

1402 ■無題

リアルタイムではなかったけど、総集編まで全部観ました。
きたりえではなく、りっちゃんという普通の女の子の一面が見れてとても印象的でした。
テラスハウスを観て、きたりえが自分が思ってたよりももっとかわいくていい子なんだなって思えたし、前よりきたりえのことがもっと大好きになりました。
ここのコメントを読むと自分と同じ気持ちの人が多くてうれしくなりました。
そしてきたりえはやっぱり一般受けがいいんだなと思いましたw
いろいろ大変だったと思いますが、あの番組に出てくれてありがとうございました。

1403 ■お疲れさまでした

北原さんの事をこの番組ではじめて知りました。
すみません(ーー;)
一生懸命頑張っている姿を毎週毎週見て、だんだんとファンになりました。
これからも応援しています。

1404 ■お疲れさまでした★


初めてコメします。

テラスハウス最初から観てました(。・・)ノ
今ぢゃ旦那と二人でハマってかかさず観てます(*^^*)
そして今までお互いAKB興味なかったんですが(>_<)
最近ぢゃ2人でAKB出てくるとりっちゃんを探してます(o^^o)
テラスハウス抜けちゃうってなった時ショックでしたが(;_;)これからはAKBの方で応援してます(♡˙︶˙♡)
お仕事頑張ってください(*^^*)

1405 ■今

録画してるもの、すべて見終わりました。テラスハウスに出るって分かってから、どう反応していいのか分からず、少し北原さんを避けていた自分がいました。テラスハウスも見ないぞって思ってたんだけど、録画だけはしてる自分がいました。
そして、見る決心がつき、今見終わりました。素晴らしい人生を歩んでいるりえちゃんがそこにはいて、リアルタイムで見とけばよかったと思いました(笑)
やっぱり、北原さんの事は嫌いになんかなれません。また推させてもらいます(^-^)

1406 ■無題

テラスハウス見てて
りえちゃんの大ファンに
なりましたぁ(^^)♪


女の子らしくて
憧れます(´ω`)


これからも応援してますっ!

1407 ■無題

テラスハウス、良かったよ!ありがとう!

1408 ■無題

今、録画したやつ全部見終わったよ(^^)v

いろいろあるけど……とりあえずは

3ヶ月お疲れ様でした!(`・ω・´)

最初はきたりえが出るし、なんとなく見てみようかなぁって感じだったんだけどだんだんてっちゃんとのことや聖南さんとまーくん、しょうくんとかももちゃんみんなのことが気になってすっかりはまっていきました。

きたりえが見れなくなるのは残念だけど確かにちょっと離れてるから仕事行くのも大変だったもんねσ(^_^)

このテラスハウスで大好きなきたりえのことをもっっっっと大好きになったよ

長ったらしいコメントでごめんね(笑)

最後に……

これからも応援してるよo(^o^)o大好き♥

1409 ■無題

テラスハウスとってもよかったです。
りえさんお仕事忙しそうですね…
だけど、これからも頑張って下さい!
中2女子より*\

1410 ■無題


テラスハウス毎週見てたよ!

本当にきたりえが出てて良かった!^^

これからも応援し続けます!

1411 ■無題

録画してたテラスハウス
総集編まで3話

一気見したよ♪

良かったよ(笑)

同じ誕生日の
男性保育士より♪

1412 ■無題

テラスハウス見てます!
りえちゃん
オシャレだったし
可愛いし勉強になりました!
りえちゃん戻って
きてほしい(>_<)
でもりえちゃんが歩き出した
道を応援しないとね!
AKBグループ本当に
大好きです♪
これからも頑張ってください

1413 ■無題

いい番組だった(((o(*゚▽゚*)o)))

1414 ■りえちゃん帰ってきてよ

いつもテラスハウスみてます
もうりえちゃんとてっちゃんのドキュメンタリーがすごくていつもドキドキしてます

1415 ■全く台本がありませんでしたね。

全く台本がない番組でした。
1枚も台本がありませんでした。
台本がないからこそ、おもしろかったし、リアルを見れたような気がします。

3ヶ月間90日間を毎日テラスハウスで過ごした里絵ちゃんは凄い!
毎日をテラスハウスで過ごしている姿は感動そのもの。

90日間台本なし90日間泊まりをやり続けたパワーで今後も乗り切ってください。

1416 ■無題

テラスハウスを見てからりえちゃんのこと好きになっちゃいました♪
SKEもあるのに大変だったと思いますが、とっても面白かったです!
この6人のテラスハウスがもう1回見たい!!
3人も抜けたら違う番組見てるみたい。
てっちゃんにはちゃんと好きだよと告白して欲しかったですね☆

1417 ■テラス

お疲れでした
今のテラスハウスはバランスが悪いです
りっっちゃん達がいたときのほうが・・・
仕事、頑張ってください

1418 ■やっぱり...

テラスハウスわやっぱりきたりえ、せいなさん、ももちゃん、まーくん、しょうくん、てっちゃんの6人がいないとだめだ!…>_<…

きたりえぇ(T ^ T)



1419 ■元々

三ヶ月って書いてあったんで、あっという間だったですね。

三人もいなくなるとは思ってませんでした。

先程昨日の見ましたが、今は【あいのり】感覚で楽しんでます。

1420 ■本当にありがとう。

はじめまして。
実は自分、テラスハウスの近隣の駅の街が地元で、今も住んでいます。
夏じゃなくとも素敵な街だっていう事を表現してくれていたし、住人のみんなが何より素敵でした。
別れの場面ではもちろん号泣。
ネット社会である現代、色んな事を勝手に言ったりしてる淋しい心の人たちも沢山いますが、少なくとも俺はテラスハウスを通じて北原推しになりましたよ(^-^)
しらす食べながらま~くんが言っていた言葉と全く同じ気持ちです。
自分のあだ名もま~くんだったので余計に感情移入しちゃいました…
りえちゃん、これからも頑張ってね!!
ちなみに俺の彼女もりえなんです♪
NYと湘南の遠距離恋愛ですけどね。
けど、そのNYの彼女(りえ)もテラスハウスの大ファンですよ(^-^)v

1421 ■母の年代ですが

りえちゃんテラスハウス良かったですよ!今ちょっとさみしいです。これからも頑張ってください。

1422 ■りっちゃん…

テラスハウスおもしろいです(≧∇≦*)
でも、前のメンバー6人の方が個性豊かでおもしろかったです(´・ω・`)
最後の方のまーくんとりっちゃんがホットケーキ(?)を2人で食べに行ったのをテレビで見たときいい二人だなって思いました(≧∇≦*)

正直、せいなさんにはまーくんもったいないと思います(`・ω・´)

それと、2人新しくはいってきましたが私はなんかテラスハウスに合わない感じがします、、、

逆に早く出て行ってほしいです(´・ω・`)

りっちゃん!!これからも頑張って下さいo(^▽^)o

応援しています(*^^)

1423 ■無題

テラスハウスよかったぁ(^^)

やっぱ初期メンバーの方が面白かったなー

1424 ■無題

お疲れ様です。

コスガです☆

よき3ヶ月でした(´∀`)
見ている僕には
短かったですけど(笑)

菅谷哲也 さんにも
お伝えください☆

1425 ■無題

テラスハウス大好きです!
今も見てます(^O^)

りっちゃんがいなくなくて
寂しかったけど

今のメンバーの王子が
めっちゃ可愛いから
見てみて下さ~い(>_<)
キュンキュンしてます♪

1426 ■無題


テラスハウスが学校で有名に
なって今頃になって最初から
見ています♡

AKB が大好きで、
きたりえの事ももっと大好きに
なりました!

これからも応援してます♡


1427 ■りえちゃぁぁあん

テラスハウスみてます。めっちゃ感動しました。テラスハウスをみて、夢に向かって挑戦することの大切さを学べました。
人は、夢にむかって一生懸命頑張っている姿が、一番輝いて見えるんだなぁと思いました。

1428 ■刺激されました

僕もテラスハウスを見て
刺激を受けたひとりです

次のstepに行くための
一歩を踏み出す覚悟ができました。
ありがとうそして頑張って下さいね。

1429 ■こんにちは。

こんにちは。
今日の夕方は、モノラルラジカセで北原里英さんが出演している「AKB48」の「言い訳Maybe」のテープを聴きました。今度の金曜日は、北原里英さんの「イチオシ!2泊3日の旅」の「静岡」の放送を楽しみにしています。

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ健全運営のための取り組み
このページをご覧いただくには最新のFlash Playerをインストールし、JavaScriptを有効にする必用があります。