新チームK公演、無事に終わりました!!






ふーっにひひにひひ
燃え尽きたー!!完全燃焼だあ!!!!右上矢印右上矢印右上矢印右上矢印






ずっとこの今日、「初日」を意識してレッスンをしてきて‥

間に合うのか不安だったり出来るのか不安だったりしたけど、

本当に今日という日を無事に迎えられたことを幸せに思います!!



もちろん、これからどんどん磨いていってもっといい公演にしたいと思っていますよ(^-^)!!

今日はゴールじゃなくてスタートだしねグッド!DASH!











しかし今日は‥

改めて劇場のステージに立てる喜びを感じました。

メンバーやファンのみなさんとの距離の近さ(^^)
このAKBならではの感覚、本当に好きだなーと思いました!


本当に気持ちよかったです(´-`)最高ドキドキ







新生チームK頑張るぞチョキキラキラ

photo:01




緑のペンライトが新鮮で高まりましたラブラブ

















はあ~音譜


今日は燃え尽きてるし気分もいいから


爆睡だろうなあ得意げキラキラ





‥でも!!!!


明日は「笑っていいとも」生放送だから


しっかり起きなきゃラブラブ!チョキ




‥と、ちゃっかり宣伝をはさませていただきましたにひひ




明日、「笑っていいとも」に出演します!!


見てくださいなラブラブ













今日は爆睡だ~((*δεδ*))キラキラ