お待たせしましたっ(*uεu*)ハート



(‥え?待ってない?!台風)




ギンガムチェックのPVオフショットをアップアップ





そうグッド!グッド!グッド!

まだまだ残暑厳しい晴れこの9月の夜に

涼しさを提供する!!



とびっきりのホラー写真をドキドキドキドキドキドキ











今回のPVでは、

優子ちゃん、まゆちゃん、ゆきりんがそれぞれ主役の
3つの物語があるのですが


わたしはまゆちゃんチームでリボン



ジャパニーズホラーな世界をラブラブ!





れなちゃんと共におばけ選抜ドキドキ

北原里英オフィシャルブログ「さんじのおやつ」by Ameba-IMG_1884.jpg


ホラー好きだから嬉しかったにひひキラキラ



しかもいっぱい似合ってるよ!と。
言っていただき。



これ、喜んでいいのかわからないですが‥(笑)







カメラマンさんにも、

北原これだよ!おまえの道はこれだ!

と、ベタ褒め(?)されました。




北原里英オフィシャルブログ「さんじのおやつ」by Ameba-image0096.jpg



嬉しいドキドキ
















ではラストは。


自分の中でとびっきり傑作のやつを~音符




ホラーとか本当に苦手台風台風台風って方は気をつけてね(´-`)




自己判断
自己責任

グッド!ひらめき電球













北原里英オフィシャルブログ「さんじのおやつ」by Ameba-IMG_2476.jpg


今日夢に出てやるぞドキドキ