*エース

テーマ:
もう昨日‥
というか一昨日になっちゃったのですがパー



念願のキラキラキラキラキラキラ
ONE PIECE展に行ってきましたラブラブ!!!!



とも~みちゃんとハートハートハート

北原里英オフィシャルブログ「さんじのおやつ」by Ameba-2012060209470000.jpg


すっぴんで失礼します~




もうね‥‥‥キラキラ

ずっとドッキドキしながら
ぐるぐるしましたアップアップ


わくわくキラキラ笑顔で見てても、

次の瞬間、

人ってこんなに常に涙貯めてるんか、と思うくらい
突然涙がぽろぽろぽろ。。。



‥というように、
感情の立ち位置が定まらなかったけど(笑)



改めてONE PIECEの素晴らしさを実感!!!!!!!





もう、やっぱりすごい!!!!!

好きだ!!!





そして手配書にネタバレされるっていう!!!!んもぅ!!!笑

ロー!!!!!!!











でも本当に楽しかったキラキラキラキラキラキラ

時間があっという間に過ぎていました^-^ハートハート








ONE PIECE展はもうすぐ終わりですので‥‥

お早めに(*uεu*)ドキドキ














今日は札幌ですね((*δεδ*))ワクワクドキドキ
AD

コメント(1203)