さいたまスーパーアリーナ、2日間終了しましたニコニコ!!キラキラ




あの大きな舞台に立って、コンサート出来ることの幸せを、身体中で感じています´`*




いっぱい走り回って、いっぱい飛んで、いっぱい汗かいて、
たくさんの方と目があって、

やっぱりコンサートはいいなあってラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!



気持ちいいですなあ!!!!



みなさんにも楽しんでいただけてたら、幸せです^^*










そして昨日は
AKB48らしく、サプライズがありましたねニコニコ


昇格おめでとうハート
そしてチーム4、本格的な16人での始動おめでとうハート




そして、じゅりなちゃんとみるきーの兼任...

本人たちが戸惑ってるのではないか、と心配ですTT。。


わたしたちの出来ることは全力でしていって、支えていければ。いいなと。




そしていいところを学びあって、さらにチームが向上すればいいなとニコニコ






これからも、見守っていてくださいキラキラ







では最終日‥

全力で!!!!行ってきます\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/













ひらめき電球

今日さいたまスーパーアリーナ行けないよ~あせるって方は‥‥‥


今日25日18時~『ドライブA GO!GO!』

で会いましょうパーキラキラ



ぜひ見てくださいね~ドキドキ