北原雅樹(きたはらまさき)オフィシャルブログ・加古川市在住の俳優・ラジオDJ

加古川市在住!加古川の演劇人・芝居人・俳優・ラジオDJの北原雅樹(きたはらまさき)がつづる、公式ブログ!

兵庫県加古川市在住の俳優・北原雅樹です。

2009年までは東京で活動しておりました。

1994-2005までグレートチキンパワーズ(グレチキ)というコンビでした。




NHK連続テレビ小説の大阪局制作ドラマ

「マッサン」「あさが来た!」

bk2作品連続出演をごらんいただき、

ありがとうございました!




facebookページでも活動をご覧いただけます!

「北原雅樹」

https://www.facebook.com/fromnorthfield




連ドラ・2時間ドラマ・映画・舞台とフィールドは様々ですが、

現在は全部アドリブのアドリブ劇を公演する劇団

「即劇遊団あドり部」の主宰もしております。





次回公演のお知らせ




2016年11月26日(土)

即劇遊団あドり部 vol.11 第三回本公演


「おとうさんとぼく」at加古川日本堂






2016年12月11日(日)

即劇遊団あドり部 vol.12 新人公演


「ハピゴゥラッキィ」at加古川日本堂


2017年2月18日(土)~19日(日)

即劇遊団あドり部 vol.?? 第四回本公演


「(仮)やかの逆襲」at加古川日本堂



●ワークショップ

北原雅樹のアドリブ劇ワークショップ!

「北原雅樹とお芝居であそぼう!」34回開催!

このワークショップは終了しました。









テーマ:

今日も生放送!


①、僕が鼻ずさむ鼻歌クイズは、アレンジ加わりすぎてわかんねーと話題に!16時台のイントロ出題で正解すれば17時台にあなたのお名前を連呼プレゼント!

②、まねき食品さん提供、えきそばミニラジオドラマは様々なキャラクターがえきそばを食べに来るヒューマンドラマ。北原雅樹が脚本・出演しています。

③、株式会社八角さん提供、べっちょない!のコーナーは、あなたのお悩み、不安、ドキドキ、緊張など、北原雅樹が一言添えて「べっちょなーい!」と吹き飛ばしちゃいます!

④、地元のお店や団体・グループを電話で繋いで紹介していく「じもリズム」のコーナーは、数珠つなぎにいろんな地元の方々が楽しいお話をしてくださいます。

⑤、先週のお・は・な・しのコーナーは先週の再放送を聞いてくださった方や、先週から今週にかけてあった出来事などを紹介するコーナー。再放送をお聞きの方もぜひ、ご参加ください。

⑥、そのほか、みなさんからのリクエスト、メッセージには、時にマジメに時にチャラけて、弾けるトークをお届けしています!


毎週木曜16時から「じもラジ木曜日」

加古川在住の北原雅樹が3間生放送!

iPhoneやスマホのアプリListenRadioで日本中からお聴き頂けます!

近畿のコミュニティラジオ!

BAN-BANラジオ!86.9Mhz

兵庫県の東播磨地域、加古川市、高砂市、播磨町、稲美町の2市2町にFM放送しています!


メッセージ、クイズの答え、リクエスト、べっちょない!のお悩み吹き飛ばしネタは869@banban.jpまで!


{FEEF7778-E5DE-4451-B394-C4F668841E7B}


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「ラジオ」 の記事

テーマ:
やってきましたねー!

12月。
そう、クリスマスシーズン!

毎年、この時期はサンタに変身しております。
もちろんあそびの指導もやりますよ!

今日は神戸市の児童館さんでした!
さあ、こっから何本やるかな!?

{9A992D50-9C32-46AB-8651-506FE153AE5E}

{6C94D9D6-37B8-450D-91B5-2F214C33A20B}

{86E61A9D-7222-4A1D-8DA1-42E95BEA99D3}




いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

今日も生放送!


①、僕が鼻ずさむ鼻歌クイズは、アレンジ加わりすぎてわかんねーと話題に!16時台のイントロ出題で正解すれば17時台にあなたのお名前を連呼プレゼント!


②、まねき食品さん提供、えきそばミニラジオドラマは様々なキャラクターがえきそばを食べに来るヒューマンドラマ。北原雅樹が脚本・出演しています。


③、株式会社八角さん提供、べっちょない!のコーナーは、あなたのお悩み、不安、ドキドキ、緊張など、北原雅樹が一言添えて「べっちょなーい!」と吹き飛ばしちゃいます!


④、地元のお店や団体・グループを電話で繋いで紹介していく「じもリズム」のコーナーは、数珠つなぎにいろんな地元の方々が楽しいお話をしてくださいます。


⑤、先週のお・は・な・しのコーナーは先週の再放送を聞いてくださった方や、先週から今週にかけてあった出来事などを紹介するコーナー。再放送をお聞きの方もぜひ、ご参加ください。


⑥、そのほか、みなさんからのリクエスト、メッセージには、時にマジメに時にチャラけて、弾けるトークをお届けしています!


毎週木曜16時から「じもラジ木曜日」

加古川在住の北原雅樹が3間生放送!

iPhoneやスマホのアプリListenRadioで日本中からお聴き頂けます!

近畿のコミュニティラジオ!

BAN-BANラジオ!86.9Mhz

兵庫県の東播磨地域、加古川市、高砂市、播磨町、稲美町の2市2町にFM放送しています!


メッセージ、クイズの答え、リクエスト、べっちょない!のお悩み吹き飛ばしネタは869@banban.jpまで!


{E83AD7F5-EFEF-4A44-9689-37E8B81B4371}


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

今日も生放送!


えきそばミニラジオドラマ!

イオンモール姫路・飾磨リバーシティー編、最終回!

鼻歌クイズも絶好調!

八角らーめんでおなじみ、株式会社八角さん提供のべっちょない!のコーナー!

いろいろあるよ!

オープニングトークから一曲目への流れ!

などなど、楽しんでね!


毎週木曜16時から「じもラジ木曜日」

加古川在住の北原雅樹が3間生放送!

iPhoneやスマホのラジオアプリで全世界から聴けるんですよ!


僕が鼻ずさむ鼻歌クイズは、アレンジ加わりすぎてわかんねーと話題に!


そのほか北原雅樹のちょいオモロトーク満載です!


iPhoneやスマホのアプリListenRadioで日本中からお聴き頂けます!

BAN-BANラジオ!86.9Mhz


メッセージ、クイズの答え、リクエスト、べっちょない!のお悩み吹き飛ばしネタは869@banban.jpまで!


{148B6D31-4B8A-41ED-853A-CBFE6BE2DD20}



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
112611261126112611261126
112611261129112611261126
112611261126112611261126
112611261126112611261126
112611261126112611261126
112611261126112611261126
112611261126112611261126

ひとつだけ違うのはどこだ?

1126が何か気になる方は
コチラから~
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み