$北浜の相場師のブログ

7月12日 山吹電気・ジョルノ堺東店でみやさと奏さんの新曲「かもめ町一丁目」の
ミニ・コンサートがありました。
明日13日も大阪・今福で同じキャンペーンが組まれていましたが 会場は屋外と
いうことで 涼しいインストアのジョルノの方を選びました。


$北浜の相場師のブログ

冒頭に2枚の写真を並べましたのは 「みやさと奏」さんという歌手の容姿が 余りにも
今現在 変貌を遂げているからです。
デビュー当時は 相当太っておられたと思われますが 数か月前の新曲に絡んだ写真撮影の
頃は見違えるように痩せられました。
実際に彼女に逢った印象からいえば 1枚目の写真が近いといえますが 僕との2ショットに
写っている彼女が一番実像に近いと思います。
2枚目の新曲用の写真は曲のイメージを表現しようとの意図があったからだと思いますが 
この写真が僕は彼女のイメージを悪い方に作用していると思います。

誰かほかの歌手に時々似ている感じがしていたのですが 最近見かけなくなった音羽しのぶさんに
似ていると思いました。
どちらにせよ 中々の美人です。
前回取り上げました「水城なつみ」さんとは1才お姉さんの20才です。
見かけは正反対の感じで 今風の女性で初め 少し生意気かな~と思いましたが
どうやら それは間違いのようでした。
日本の女性ですから 増してや演歌歌手ですから 一般の方以上に礼儀もわきまえて
居らっしゃると思います。



*1曲目・新曲「かもめ町一丁目」の歌唱*
(写真5枚で構成)
$北浜の相場師のブログ

初め出てこられた時 その衣裳を見てがっくり来ました。
何ぼなんでもズボンは 予想できなかったです。
ま~彼女と同年代の男性は 演歌に興味はないでしょうから この先如何なって行くのか
興味あるところです。
しかし僕は数少ないと思いますので ズボンで押し通すことは可能と判断しております。
衣裳を超えた魅力が 彼女に備わっている可能性が高いと2ショット撮影の時に思いました(笑)。


$北浜の相場師のブログ

今回の新曲「かもめ町一丁目」は昨年5月2日発売したデビュー曲に続く第2弾シングルで
6月12日発売されました。
トクマジャパンに依りますと「前作同様 港町を舞台にした作品で 海の男への恋心を
切なくドラマティックに歌っている」そうです。


$北浜の相場師のブログ

歌唱曲
① 新曲「かもめ町一丁目」 2013年6月12日 発売
② デビュー曲「風港」 2012年5月2日 発売
③ オリジナル曲(風港c/w)「約束します」
④ 新曲c/w「運命(さだめ)の海峡」
⑤ 新曲「かもめ町一丁目」(フルコーラス)


$北浜の相場師のブログ


$北浜の相場師のブログ


$北浜の相場師のブログ


*2曲目の歌唱はデビュー曲「風港」でした。*
(写真5枚で構成)
$北浜の相場師のブログ


$北浜の相場師のブログ


$北浜の相場師のブログ


$北浜の相場師のブログ


$北浜の相場師のブログ


*3曲目「約束します」4曲目「運命の海峡」の時に会場を回られて握手を
しました。

(写真3枚で構成)
僕も握手をしたのですが とっても冷たい手をしてました。
$北浜の相場師のブログ


$北浜の相場師のブログ


$北浜の相場師のブログ


*MC*
$北浜の相場師のブログ


$北浜の相場師のブログ


$北浜の相場師のブログ


*5番目は又「かもめ町一丁目」(フル)を歌唱しました。*
(写真10枚で構成)
$北浜の相場師のブログ


$北浜の相場師のブログ


$北浜の相場師のブログ


$北浜の相場師のブログ


$北浜の相場師のブログ


$北浜の相場師のブログ


$北浜の相場師のブログ


$北浜の相場師のブログ


$北浜の相場師のブログ


$北浜の相場師のブログ


*サイン会*
$北浜の相場師のブログ


*1ショット*
$北浜の相場師のブログ


$北浜の相場師のブログ


*2ショット*
例に依って オモシロなさそうな変な表情で申し訳ありません。
2ショットのポーズを希望すると「宜しいですよ」と気さくにOKしてくれました。
そして その後の体の寄せ方がベリーグッド うん十年前を思い出させてくれました。
こんな気持ちにさせてくれる歌手は「水木ケイ」ちゃんと「みやさと奏」さん位と言えるほど
上手でした。
わざとらしさを全く感じさせない一体感が 体を通して味わえたのです。

$北浜の相場師のブログ

お疲れ様でした。



編集後記
2ショット撮影で怖いのは 前回良かったから今回も良いととは限らないのです。
如何も その場の雰囲気などで ころっと変わってしまうことが結構あるのです。
その点 水木ケイちゃんの場合 安定して良い場合が多いです。

奏さんへのお願いとしては 若し覚えているようでしたら 僕との来年の2ショットは
今回のことをイメージとして焼き付けておいてください。
そうすれば僕は貴女の虜に成っても宜しいかと。






sd20