1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2013-10-06 10:11:52

夢を叶える日

テーマ:ブログ

本日は10と6を「ドリーム」と詠む語呂合わせから「夢を叶える日」だそうです。


夢は、叶える事より、夢を持つ事の方が大事だとも言われますが、ケーキの大人買いは叶える事ができやすい夢なので、ぜひ皆さん夢を叶えるためにFOCEにお越しくださいませ(*^▽^*)

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2013-09-14 17:54:36

ついに和栗のモンブラン登場です!!!

テーマ:ブログ

こんにちはこんばんわ!
スイコロです登場キラキラ

今朝の台風台風台風にはビックリしましたね冷や汗
皆さん大丈夫でしたでしょうかえハテナマーク

嘘のように晴れましたが
が強い強い∑!!風


風が強い日は何が飛んでくるかわかりませんから
皆さん気をつけてくださいね!(´・ω・`)



さてさて・・・大変長らくお待たせ致しました・・・

大人気栗和栗のモンブラン栗の登場です!!!

$大阪北浜 FOCE とっておきスイーツ便り

マロンクリームには前回と同じく
愛媛県産の中山栗を使用電球

中には渋皮栗が丸々入っており
濃厚なカスタードクリーム生クリームマロンクリーム
コーティングしておりますキラモンブランキラ

土台はタルトになっていますので
どっしりボリューミィな一品ですにんまり♪

土壌地面雨に恵まれた土地で育った
大粒で甘味たっぷりの中山栗

ご存知ですか?

栗の渋皮には、お肌にいい成分が含まれていて
お肌のハリを保つ働きがあるんですよキラキラ

昔から渋皮くり。をお風呂に入れると
肌荒れ・アトピーをおさえるとも言われているようですぽかーん電球へー

これは栗好きの女性の皆さん!!
食べないわけにはいかないですよねっニコニコワクワク

この秋はFOCEのモンブランで決まりっどきどききらきら

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2013-09-02 11:37:09

ショコラムースの中には爽やかな柚子★上には可愛い柚子のマカロンが!

テーマ:ブログ

こんにちは、かき氷はイチゴ味が好きなぽん太ですたぬき

もう9月ですね!!

この間まで夏が来るー晴れなんて思っていましたが、早い!!

やっと気温も落ち着いてきましたねきらきら!!


さて、今年の夏は皆さんどこかに行かれましたか?ひまーり

私は夏が大の苦手なので毎年何も夏らしい事をせずに終わるのですが汗

今年はしました!!きら


かき氷を食べに行ってきましたかき氷。きらきら!!

かき氷を食べただけで夏らしいなんて・・・ムムム涙

と思われそうですが

日本で二番目に美味しいらしいかき氷を2時間半待って食べてきたんですGOOD

(一番はどこなんだろう)

長い時間待ったかいあってとっても美味しかったですかき氷キラキラ

氷がとってもフワフワで食べたら口の中で一瞬で溶けてしまうんですあんぐり!!

ガツガツ食べてみても頭がキーンとならないらしいのでやってみましたが

なりませんでしたよえ゛!キラキラ

とっても不思議でしたかき氷好





さてさてお待たせ致しましたハート

きらきら!!スイーツのご紹介ですきらきら!!


本日のスイーツはこちらニコちゃん

きらきらアルモニーきらきら(\525)


大阪北浜 FOCE とっておきスイーツ便り

苦味を抑えたムースショコラの中に

柚子風味のミルクチョコレートのムースゆず

上には可愛らしい柚子味のマカロンがのったケーキですCitronハート


こちらのアルモニーゆず柚子ゆずをたっぷりと使用してるいるのですが

柚子には沢山の効能があるんですよ星


ご存知の方も多いと思われますが、

柚子に含まれているビタミンCには、ストレスの防止に効果がありますきらきら

ストレスには、副腎皮質ホルモンを大量に分泌して抵抗しますがヒーロー

この副腎皮質ホルモンを作るのにビタミンCが必要なんですおんぷ♪


ですから、ストレスに不安のある方は、柚子に含まれているビタミンCを多くとると良いですよきゃぁ~きらきら!!

その他に、貧血、動脈硬化予防、疲労回復、肌荒れ、冷え性など

ゆず柚子ゆずには良い事がいっぱいなんですおんぷ

また香りも爽やかで口に入れた瞬間フワっきらきら!!と香る柚子に心癒されますよ好心


スイーツを食べてビタミンCを摂取できるだなんてアルモニー素敵です音符


最近ストレスに不安が・・ガーンなんて方は

是非アルモニーを食べて癒やされて下さいゆずハート②



最新情報はこちら




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。