北国アロニア通販 目に効果のある サプリメント<注文はこちら>

らてらから発売されているサプリメント・北国アロニアには目に効果のある国産アロニアや、メグスリノキが原料。激安通販はこちらです。



テーマ:
北国アロニアというサプリメントが疲れ目にとても効くと評判です。

アロニアという果実から作ったサプリなのですが

馴染みのないアロニアなのでいったいどのような果実なのか

ちょっと調べてみると、見た目のはほとんどブルーベリーです。

要するにブルーベリーの別名なの?って

ちょっとガッカリしましたが

よ~く見てみるとブルーベリーとは少し違うんです。

まずはその色。

ブルーベリーよりも濃い色をしていて果実の中身もとても色が濃くて

ほとんど「黒」に近い色をしているんですって。

渋みがとても強いのでそのまま食べたら喉を絞めつけるほどで

食べるのには向いていない果実です。


でも、そのアロニアの特長とも言える渋みの正体は

アントシアニンという目に効果のあるポリフェノールです。

ということは、ブルーベリーよりもずっとアントシアニンが

多く含まれているということです。

北国アロニアがブルーベリーサプリメントよりも

疲れ目の改善効果が実感しやすい


言われているのはそんな理由があったんですね。

ブルーベリーの約3.8倍もアントシアニン成分の含有量が高いので

これなら試してみてもいいかなって思いました。

北国アロニアは

ブルーベリーサプリで効果を実感できなかった人にこそ

試して欲しいサプリ
だとすすめている人がとても多いのです。

期待できそうな感じがしますね。



AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
最近疲れ目がひどいとお悩みの方。

ブルーベリーのサプリメントも毎日続けているのに

目薬が手放せない。

そんなショボショボの疲れ目にブルーベリーは

もう古いと言う人もいます。


確かにブルーベリーにも目に効果のある成分、

アントシア二ンが沢山含まれていますが、

ブルーベリーから取れるアントシア二ン成分は100gで

387mg程度です。

この含有量の何倍も多くのアントシア二ンが含まれる物が

次々と出てきています。

ブルーベリーではスッキリしないと感じている人には

北国アロニアを是非試していただきたいのです。


この北国アロニアは国内産のアロニアを冷凍粉末加工して

サプリメントにしました。

そのアロニアはブルーベリーによく似たバラ科の植物の果実です。

このアロニアには100gあたり1480mgの

アントシア二ンが含まれているので、

ブルーベリーで効果が得られなかった人にこそ

試していただきたいのです。



北国アロニアにはメグスリノキ、ハスカップなど

ずっと以前から健康食材として知られている素材も

贅沢に配合しています。

愛用者の声を聞いてみますと飲み始めて

間もなくスッキリしたと感じているようです。


毎日頑張っている目を北国アロニアで癒してあげましょう。

一か月から二カ月分入った180粒入り3990円です。

定期購入のとくとく便なら10%オフの3591円でとてもお得です。


詳しくは⇒目に良いサプリ








 
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
最近、目に効果のあるサプリメントの原料として、学会でも研究が発表され、大きな期待が寄せられている果実をご存知ですか?

その果実の名前は「アロニア」といいます。


詳しくは⇒北国アロニア


このあろにあを知っている日本人はあまりいないかもしれないですね。

アロニアは日本ではおもに北海道で栽培されている果実で生食は難しいとされています。

そのため、今まであまり栽培が盛んではなかったんです。

アロニアはアントシアニンをブルーベリーの約3.82倍含むため、とにかく渋い!

「アントシアニン」は、目の各機能の回復、血液循環を良くしたり、高血圧の防止やアンチエイジングにも効果的!

さらに、ビタミンCや食物繊維も豊富に含まれていて、美容にも良いことづくしのうれしい成分です。

赤ワインの成分、ポリフェノールとしても知られていますね。

また、【北国アロニア】には、メグスリノキも配合。

メグスリノキの煎じ液には多くの薬効成分が含まれていて大昔から、かすみ目や老眼、結膜炎、近視など、目の健康に効果があることで知られてます。

民間療法でもさかんに用いられたようですよ(^^)

こんな目の為のサプリメント「きたぐにあろにあ」はさらに北海道産のハスカップも配合しています。

ちょっと北国アロニアの口コミを紹介しますね☆

・目のかすみがなくなる(50代男性)
・夜間の車の運転が楽 (30代男性)
・目がショボショボしない(40代男性)
・目が疲れない     (50代女性)
・夜勤明けでも目が重くないし、ひどい頭痛が消えた(30代女性)


私も北国アロニアを飲んでみましたが、錠剤なのでかなり飲みやすかったです♪

次の日に目のかゆみや充血がなかったこと、目の痛みも軽くなっていたことのびっくり(+o+)


これからもとくとく定期便を利用して10%オフで北国アロニアを飲んでみようともいます♪

★北国アロニアをもっと詳しく知りたい方は公式サイトをチェックしてくださいね


 



 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
最近、何だか眼がかすむようになり、老眼か?と心配している私です。

私はまだ30代後半、老眼になるにはちょっと早いと思うのですが・・・


詳しくは⇒アロニア 効果


私の家族もモノが二重に見えたりとか、夜運転する時によく見えずに大変だったりするらしいです。

最近は、テレビも地上デジタルで画面が綺麗でその分光は強いし、

パソコンを長時間見ていたりするので、目を酷使していることが多いんでしょうね(+_+)

私もパソコンで仕事することが多いのですが、途中で目が疲れたり、目を押さえるとジーンと痛んだりします。

目薬をつけるのですが、その時しか効果はありませんね。

何か良いサプリメントはないかなと思い、以前にブルーベリーのサプリメントを通販で買ったのですが、効果は・・・イマイチ。

というか、「効果があるのか、ないのかわからない!」と叫びたくなるような感じでした(笑)

次第にブルーベリーのサプリメントは飲まなくなり、経済的にももったいないことをしました(+_+)

最近も目が疲れるので、インターネットで何か目に即効性の効果のあるサプリメントはないかなと探していたところ、あるものが見付かりました!

「アロニア」という果実です。

あろにあ?

聞いたことのない名前。よくわからないので、口コミを調べてみたところ、日本ではまだ知られておらず、北海道でおもに生産されているとのこと。

あまり生産されていない理由は、「生食が難しいから」つまり、「そのまま食べると、ものすごくまずいから」

でもこのまずさがポイント。

まずさの原因はアントシアニンという、ポリフェノール。

ポリフェノールは赤ワインに含まれる、あの渋み成分のことですね♪

ポリフェノールが体にいいことは、みんな知っていますが「アントシアニン」は、

目の各機能の回復、血液循環を良くしたり、

高血圧の防止やアンチエイジングにも効果的。


さらに、ビタミンCや食物繊維も豊富に

含まれていて、美容にも良いことづくしです♪


また、「北国アロニア」には、メグスリノキも配合。

メグスリノキの煎じ液には多くの薬効成分が

含まれていて昔から、

かすみ目や老眼、結膜炎、近視など、

目の健康に効果がある
ことで知られてます。

北国アロニアにはハスカップという北海道産の植物も配合されているので、まさに目のためにあるサプリメントなんです。

口コミでも

・目がかすまなくなった。

・夜間でも運転が楽


・目の前のモヤモヤがない


・目の充血が止まる


などの感想が多いんですよ。

「ブルーベリー」のサプリを知ってる人には特に、北国アロニアの魅力が分かるはず

効いてるのかな~?っと微妙な感じのサプリではなく、桁違いの効き目を実感できるんじゃないかと思います。

家族みんなで飲めるのも北国アロニアの良いところ。

お子様がゲーム好きの家庭は特にこの北国アロニアを飲ませてあげるといいですね(^^)

きたぐにあろにあはとくとく便なら10%OFFとお得になります♪

お届け周期を「毎月、2ヵ月ごと、3ヵ月ごと、4ヵ月ごと」で選べることができるので便利ですよ。

★詳しく知りたい方は公式サイトを早めにチェックしてくださいね









 

いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。