奈良エアコン洗浄奮闘記

北口住設です
基本ハウスメーカーの設備がメインですがそちらの仕事は元請けとの兼ね合いもありますんでブログにはしません
エアコン工事がメインのブログ
エアコン取り付けやエアコン洗浄をどんなふーにやってるのかと知ってもらえたらと(〃▽〃)


テーマ:
今日はいきなり決定した甲賀忍術屋敷に行ってきやした・:*。・:*三( o'ω')o

家のハイエースワゴンはHDDナビなんてもんは付いておりません

一応ナビは付いてるんですがDVDナビ(;´Д`)
ナビってる時はCD聴けまへん

なもんでどこに行くのも基本ノンナビゲーション

なんだが今回はヘコヘコ曲がったりするんでややこしいΣ(゚Д゚;≡;゚д゚

スマホのナビを初めて使ったんですが…………
すげぇ!

はっきり言ってそこら辺のHDDナビより素晴らしい

なもんで

サクッと到着

中は撮ってませんがかなり楽しめる所でした
どんでん返しとか落とし穴とか

ウチの娘2人と姪が忍者服に着替えてました(笑)

建築関係の仕事してると色々と見てしまいますなー
藁葺き屋根とか長押とか化粧柱とか
屋根裏部屋があったんで登ると初めて藁葺き屋根の内側を見る事が出来ました(≧∇≦)b

おっと(-_-;)
仕事は忘れましょう

なんせ楽しいとこでしたね
手裏剣もやってみたり

そーそー
GWに伊賀忍者屋敷に行ったんですが
近くのビルのトイレ標識が

忍者でした(笑)
なかなか特化した街でした

一応家族サービスも何とかこなしてるそんなこんなの北口住設でした(ㅅ´³`)

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。