岐阜中央ボーイズ36期生

このブログは36期生の活動を応援するブログです。


テーマ:

本日は午前・午後と二部に分かれて合同体験入団会を行いました。

午前は羽島高校にて、午後は境川グランドで行いました。

多くの選手の皆様に参加していただきありがとうございます。

まだまだ体験は続きますので、是非岐阜中央ボーイズの練習を体験しに来てください。

 

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

本日は、京都南山城ボーイズ1年生大会に参加するため朝早くから集合して京都に遠征です。

選手たちも親もねむたいなか出発です。

山城総合運動公園についたら早速周囲の掃除です。

掃除が終了して、いよいよ開会式。10回記念大会のため今回は開会式行われます。

64チーム参加の大会だけに壮観です。中央ボーイズの選手たちも元気に行進しました。

開会式も終わり、場所を移動していよいよ1回戦の開始です。

道具検査も終わり整列中央ボーイズは後攻です。

初回相手チームに四球も絡み3点を献上してしまいました。どうも最近立ち上がりが…

中盤相手のミス・支給も絡んで逆転このまま逃げ切れるか…(ただあと一本が出ていない(:_;)

6回にまたもこちらのミスが出て再逆転を許してしまいました。

その裏最後の攻撃も反撃できず。5対9で敗戦…(何とかなる試合だったんじゃないかな~)

ミスや四球が絡んでの失点が最近多いもう少し集中が必要だ!

気持ちを切り替え、負けた悔しさは忘れずに一人ひとり頑張っていってください。

綾部ボーイズの関係者の皆様本日はありがとうございました。また機会があればぜひよろしくお願いします。

大会関係者の皆様本日はありがとうございました。これからもよろしくお願いします。

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

本日は和田一浩杯の決勝リーグです。

KYBスタジアムにて岐阜中濃ボーイズとの試合です。

予選リーグでは負けているのでぜひとも一矢報いたい戦いが始まります。

予選リーグでもミスから試合の流れをつかむことができなかっただけに今回は…

いよいよ試合が始まりました。

1回・2回とチャンスをつかみかけるもミスでフイにしてしまいます。

立ち上がりは最高でしたが守りでも小さなミスからずるずると失点を重ねてしまいました。

やはり細かいミスが出ると苦しい試合展開に…

終わってみれば4回コールドで敗戦(:_;)

チームでみると点差ほどの差はないように感じるんだけどな~

やはりミスと選手一人ひとりの気持ちの問題かな。

まだまだこれからです。選手のみんなは一人一人が強い気持ちをもって練習し、また野球を勉強していこう!

きっと強いチームになるはずです。

選手・父母も一つ一つ学んでより強いそして良いチームを作っていきましょう。

最後になりましたが岐阜中濃ボーイズの関係者の皆様ありがとうございました。

またKYBスタジアムの関係者の皆様グランドありがとうございました。

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。