マイブームは中華!!

テーマ:


みなさん、どうも\(^-^)/

いつもまったりしております

レンカレkansaiレンタル彼氏の

北川 悠一きたがわ  ゆういち)です(^^)


今回は僕の趣味とか特技について

お話ししていこうかと思います(・∀・)

実は僕自身趣味らしい趣味っていうのは

あんまりないんです…笑

でも!食べることはめっちゃ好きです\(^_^)/

しかも、よく食べます!!🍚🍚

体育会だったのもあって、

尋常じゃない量食べる時もあったり…ポーン

あとは、休日なんかに思いつきで

ふらっと何か食べに行ったりしてますねニヤリ

ちなみに最近のマイブームは中華です!!

特に麻婆豆腐めっちゃ美味しい店探してますラーメン

誰かオススメのお店教えて下さい…笑い泣き



続いて特技についてお話しします🎉

僕はいろんな人のいろんな

愚痴をいくらでもきけます笑

僕自身いろんな人のいろんな考え方をきくのが

好きなので、興味津々で話に食いつきます(^O^)/

話をきかせてもらうことでその人のストレス

発散にもなるなら素晴らしいことですね✨

僕も話をきけて嬉しい、話し手さんも

ストレス発散でスッキリ流れ星

まさにwin-winな関係ですよ!笑



そんなこんなでまとめてみると…


いろんな人の話を聞くのが好き

食いしん坊なまったりな男…

それが北川悠一です(ノ´▽`)ノ


こんなやつですが、これからもよろしく

お願い致します🙇


ここまで読んでくださりありがとうございます!


少しでも北川悠一に興味を

持っていただければ嬉しいです爆笑


ぜひ、みなさんと美味しいものを

いっしょに食べながら

愚痴話聞かせて欲しいです🎵


それでは、デートのお誘いお待ちしております❤️

{633FC736-A71F-4B11-BF4B-3D03FB7789DF}





 


AD