カルテットってええやん。 | フィットネス笑人 北川健太のブログ

フィットネス笑人 北川健太のブログ

フィットネスインストラクター北川健太のブログです。
ゆる日記です
親バカです

ノドがイガイガこんにちわ。




風邪?花粉?眠気くるけどどっち?




北川健太です。





撮りためドラマを休日ギュッとみました。





カルテット、皆さんご覧なってます??




いやー、面白い。




恋愛の要素強すぎるドラマってもうええわー。

が信条のわたし。




カルテットのミステリー感半端ない。





主演4人が4人とも




あれ?素じゃない?



ってくらい自然体に見える感じ!



役者さんはすごいですねー。





ほんで満島ひかりがすごく可愛い。




あ、これね、ドラマのたびに、ゆうてるんですけど


才能が可愛いんです!




あー、ええわー。





役柄に感情を左右されすぎてしまう病


なもので、カルテット見るたびに



あれだけ好きだった吉岡里帆大っ嫌いになっています。





単純やわー。われながら。