2010年04月03日(土) 19時53分30秒

セミファイナル ブレイザーズ戦

テーマ:バレーボール
今日の試合は3-2のフルセット勝ちでした。




豊田合成トレフェルサはセミファイナル進出2回目で初の勝利です。




明日は初のファイナル進出を狙います。




応援よろしくお願いします!



いいね!した人  |  コメント(25)  |  リブログ(0)

北川 祐介さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

25 ■こんにちは。

実際、合成のチームのファンという訳では無いのですが、今日は北川選手の応援に、と思い、試合開始に間に合うか分かりませんが会場に行きます。

どうかどうか、悔いのないプレーを!
応援しています!

24 ■無題

ブレイザーズ戦の勝利おめでとうございます。今日と来週の東体での試合、残り2試合ですがぜひ悔いのないゲームをしてください。来週は観戦行きます。ブロックしまくってください!!

23 ■無題

今日の東レ戦に勝って

ファイナル進出してください!

22 ■一戦必勝!

昨日は合成としてプレーオフで初めての勝利、そして今日も大事な試合ですね!

頑張ってください♪
精一杯応援したと思います(^_^)v

21 ■感動をありがとう!

試合終了直後、感動で涙が止まりませんでした。本当にしびれる試合。これぞ、全員でもぎとった一勝って感じですよね。エリート集団のバナ、職人集団の東レ、そして強者(つわもの)集団の堺。それぞれチームカラーってあるけど合成らしさって何だろうといつも迷っていました。でも今日の合成が合成らしい持ち味なのかもしれません。
それにしても、今日のような局面を幾度となくくぐり抜けて来た北川選手に教わる生徒たちがうらやましい。

20 ■応援してます!!

テレビで試合見ました!

勝利おめでとうございます!
最後の1点が入った時ゎ
テレビの前でガッツポーズしてました(>_<)
すごく嬉しくて喜んでました\(^^)/
明日も応援しています!

19 ■やった~!!

おめでとうございます!!
勝利うれしいです!!
東レ戦も、この勢いで勝ちましょう!!
応援しています!!

18 ■チーム

一丸となって勢いを感じました!!

明日は勝って決勝のキップを手にしよう!

応援してます。

頑張れ、北川!

頑張れ豊田合成!

17 ■無題

おめでとうございます\(^o^)/
あたしも嬉しい気持ちになりました☆
ぜひぜひ明日も勝っちゃって下さいっ!
そして決勝進出しちゃって下さいっ!!
明日も合成が勝てることを祈ってます(^O^)

16 ■明日が最後じゃないから

今日の勝利おめでとうございます。 

テレビに映ってた、試合が終わった後の北川さんやみんなの嬉しそうな顔が、今の気持ちを物語っていましたね。

本当によかった。 

明日は是が非でも勝ってファイナルに進んでください。 
選手もファンの気持ちも一緒ですよ。

頑張れ!

15 ■最高☆

最高の試合展開でした(≧∇≦)

明日も期待してます!!

14 ■無題

おめでとうございます!
逆転勝利、本当に感動しました!!

東レのファンなんですけど……明日は心から豊田を応援します!頑張ってください!優勝してください!

13 ■鳥肌モノでしたー

……今日はライスコ観戦だったのですが。
昨日は生観戦して、後半、残念だなーと思っていたのですが、今日はすごかったですね! 4セット目のラストとか、ほんとにドキドキしました。
明日も行けませんが、ファイナルには行きますので、決勝で、見られることを祈っています!! 全員バレーでがんばってください。
(昨日、負けではあったのですが、1セットを見ながらこういうリズムだったらどこにも負けないっていうのわかるー!と、盛り上がっていました。私は、リーグでの連勝を見逃していたのですが)

12 ■嬉しいです

セミファイナル初勝利おめでとうございます。
今日の応援もかなり力が入りましたが、勝利は疲れを忘れさせてくれますね。

勝った瞬間涙が出てきました。

今日の勢いはきっと明日に繋がりますね。あと3セット取りましょう!

11 ■おめでとうございます

前のセミは。。。って感じだったの覚えてます[苦笑]

悲願の勝利!!
明日は決勝に向けて!!

来週は決勝の舞台で合成が見れると信じてます

10 ■おめでとうv(^^)v

今日の堺との試合勝ちましたね。 明日も 合成全員力を結集して勝利を勝ち取ってください

9 ■おめでとうございます。

感動しました。
勝った時は自然と泣いてました。
いいチームでいいバレーで(T-T)
魅せてもらいました!!

明日も感動させてくださいね!

8 ■おめでとうございます!

おめでとうございます♪
豊田合成も堺ブレイザーズもどちらも大好きなチームだけに、どちらにも勝って欲しい一戦でした(^-^;)
次の試合もファイト(^O^)

7 ■無題

今日は集中力が最後まで途切れることがありませんでしたね。
明日もこの勢いと集中力で挑んで下さい!
絶対に決勝の舞台に進みましょう!!

6 ■明日も妥協なき勝利で!

ライブスコアでの観戦でしたが、今日の試合はホントにいい試合でしたね

セミファイナルは会場に行けませんが、来週のファイナルは会場で精一杯応援してます!
がんばれ~~

5 ■\(^o^)/

おめでとうございます(^-^)v今日の勝利信じてました!
ヤッター!!って感じです。明日も応援しに行きます☆頑張って下さい♪

4 ■無題

やったぁ(^O^)/

テレビ放送見なければ☆

明日も頑張ってください!

3 ■無題

やったぁー!!
おめでとうございます♪
明日もこの勢いで頑張って下さい(^o^)v

2 ■おめでとうございます☆

明日は会場に行きます(^ω^)
決勝進出決定の瞬間に立ち会えることを楽しみにしてますね*

1 ■無題

勝利おめでとうございます(≧▼≦)
この調子で頑張っていって下さい!
応援してますo(^-^)o

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース