2010年04月02日(金) 20時41分02秒

セミファイナル パナソニック戦

テーマ:バレーボール

有明コロシアムで行われたセミファイナル1日目は、1-3で敗れてしまいました。








試合開始から勢いを出して臨み1セット目を先取し、2セット目中盤までリードしていたのですが、そこからリズムが崩れだし最後まで取り戻すことはできませんでした。








スタートからチャレンジャー精神で相手にぶつかっていく気持ちは良かったんですが、2セット目中盤からリードを貰って受身に回ってしまったのが敗因です。










やはり僕たちは常に勢いを持って試合をしないと勝ちは見えません。








明日は勢いを止める事がないように頑張りたいと思います。

いいね!した人  |  コメント(13)  |  リブログ(0)

北川 祐介さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

13 ■p(^-^)q

今日は最後まで、合成らしい試合が出来ますように(o^-')b

12 ■合成の優勝あるのみ!

1日目は残念でしたが残り2試合は必ず連勝して決勝戦に進んでほしいです。
女子ではありますが、、久光の大村加奈子選手も今シーズン限りで引退され、北川選手と同様の教員となられたので、本当に寂しいです。(北川選手とは違い、大村選手はレギュラーラウンド終了後に引退、決勝ラウンドには出場せず)
合成と共に女子のチームで応援していたチームが久光だったので、合成の優勝はもちろんですが、女子は久光に優勝してもらいたいです。

11 ■無題

今日の試合残念でした!
 明日は応援行きます(・∀・)
頑張ってくださいね

10 ■無題

今日は平日だったので、行こうかどうか迷っていましたが、我慢できなくて仕事を午後から休んで有明に行きました。
結果は残念でしたが、2セットの終盤まで合成バレーを展開していたように思いました。
明日は、その勢いを3セットつなげて下さい。
すでに喉が痛いですが、明日も頑張って応援します。

9 ■無題

今日は暴風雨にあい、東京方面の天候を心配しながら帰宅しライブスコアで応援しました。
2セットめ、いけるかと思ったのですが…。
どうか、もし苦しい展開になってもこらえて、攻めて、勝利をみんなでつかんでください!!
応援しています!!

8 ■お疲れさまです!

今日マイク運ぶ仕事してました!
1セットずつ重ねたいってまさにだなって思いながら聞いてました。

明日から、また勢いのあるトレフェルサを見せてください☆

7 ■戦うのみ(`▽´)/

残念でした(>_<)悔しかったです…。

でもくよくよする時間はないので、勢いを持って、チーム一丸となって戦うのみですね!!

明日は勝利が見れますように☆〃

6 ■無題

試合前の練習がとてもいい雰囲気だったので今日は勝てそうだと思いましたが、途中から雰囲気が悪くなってしまいましたね。
リードされても落ち込まず、慌てず、諦めないで下さい!
切り替えて、残り2試合絶対に勝って下さい。

5 ■勇姿

会場で応援しました。甲府以来です。北川選手の勇姿を目に焼き付けるのが目的です。
パナに勝っちゃうの?って感じでワクワクしながら観戦してました。ただ、はりつめていた糸が途中からプツリと切れてしまったような展開になりましたね。狭いコートで一体化して闘う分、気構えの変化があっという間にチーム内に伝染してしまうのでしょうか?バレーの試合って人生の縮図のようだと改めて感じました。ただ、メンタルな起伏は堺ブレの方が激しいと思います。そういうキャラのチームなのでしょう。“乗せて落とす”という勝ち方もありそうですね。明日も会場で応援します。

4 ■無題

明日は絶対に勝ってください!勝ちますよ!
心の底から応援してます!

3 ■無題

頑張って下さいっ!!

応援しています\(^o^)/

2 ■無題

残念でしたね(>_<)
だけど勝ちにいこうとする勇気は凄いと思いますo(^-^)o

残り少ないと思いますが全力で頑張ってください\(^O^)/
ちゃんと応援してます!

1 ■明日こそ

勝利を!
応援しています☆

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース