2010年03月30日(火) 19時44分57秒

セミファイナルに向けて

テーマ:バレーボール
明日からとうとうセミファイナル開催の地、有明に入ります。




今日の練習もみんな気合い入っていたし、ムードもリズムも良かったです。




確かに対戦チームは力が上のチームばかりですが、4位で滑り込んだ勢いを持って戦っていきます。







さて、チームメイトは明日から有明入りですが、僕は学校に行かなくてはいけませんので、合流は試合前日の明後日の夜になります。




そしてセミファイナル後は月曜日から学校ですので、ファイナルでのチーム合流も試合前日。




この日程は採用が決まった時点でほぼ分かっていてチームにも了解を得ていたのですが、やっぱりチームに迷惑がかかるし不安もあります。




その分、自分自身しっかり調整して試合で貢献できるようにするしかありません。




しっかり頑張ります!!







というわけで、今日の練習は豊田合成の体育館での最後の練習となりました。




そして帰りにロッカー整理。




これからまだ大事な試合があるので感慨深いものは無かったかな。




気持ちはセミファイナルに向いてますからね。




皆さん応援よろしくお願いします!

いいね!した人  |  コメント(22)  |  リブログ(0)

北川 祐介さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

22 ■セミファイナル

仕事との両立で大変でしょうが、セミファイナル頑張ってください!
試合しながら大学受かった北川選手ならきっとやってくれると信じてます!

21 ■無題

とても楽しい記事でした^^

  お疲れ様です(*^_^*)

20 ■頑張ってください

北川さん残り少ない試合淸頑張ってください

一昨年のVで北九州大会の時にチーム係で合成に就かせていただいて 皆さんホントに優しく接していただいて嬉しかったです
私は北川さんと盛重さんのコンビが凄い好きでした焄
これからプレーが観れなくなると思うと淋しいですが頑張ってください

19 ■思い切り

暴れてきてくださいね(笑)

18 ■いよいよ

セミファイナルですね。
なんか私も、日が近づくにつれソワソワしてました(笑)
明日1日、仕事が手につくか心配ですが(笑)とりあえず1日しっかり仕事して金曜に有明コロシアムに乗り込みたいと思います!


セミファイナル、いい成績でファイナルに挑めるように…チーム一丸となって頑張ってください☆
北川さんのブロック見れるのも楽しみにしてます!

17 ■頑張れ!

ラスト4試合、バレー選手生活の全てを出しきって、頑張ってください。 応援してます。
ブログ、楽しませてもらいました。ありがとうございました。
北川先生頑張れ!!

16 ■無題

北川さんが選手としての最高の舞台で最高のプレーが出来る事を祈っています。

そして指導者として生徒さん達を最高の舞台に上がれるように、最高の指導者になってください!

いつまでも応援しています。

15 ■無題

スケジュール大変そうですけど頑張って下さいっ!\(^ー^)/
応援しています★
ファイナル観に行くので
楽しみにしています(≧∇≦)

14 ■有終の美を…

21年間お疲れ様です。
北川さんのプレーが見れなくなるなんて、淋しいです。
最後はチューリップ満開で、有終の美を飾ってくださいね!
教員生活とダブルで忙しいでしょうが、活躍を期待しています☆☆☆☆☆

13 ■いよいよ

セミファイナルも近づいてきましたね。
ファイナルが終わるまで、学校との両立は大変だと思いますが、選手人生の集大成として悔いのない試合をして下さい。
そして生徒さん達に良い報告が出来るよう祈っています。

私も北川選手のファンとして、最後の声援を精一杯送ります。

12 ■頑張れ!!

いよいよセミファイナルですね!
北川さんは、ここまで
私などには想像できないくらい、ものすごく努力されてきたと思います。
ファイナルのコートでの
北川さんの活躍とチームの勝利を祈っています!!

11 ■無題

土日の2日間、応援に行きます!ブロックたくさん決めてください!

10 ■無題

セミファイナル3日間応援しに行きます(^O^)
悔いのないように、楽しんでプレーして下さい!
北川さんのブロック楽しみにしてます(^-^)v

9 ■実は

未だにパナソニックにいる気がするのとこれからも合成にいてくれそうな気がして今になって記憶がごちゃごちゃな感じです
本当に勝てるよう祈ってます

8 ■最後まで諦めずに!

やはり豊田合成が、久しぶりの4強進出と聞いただけで、今年はいつもと違うなと、思います!
今後のバレーボール界に、新たな革命を起こしてくれる事を、信じています☆彡

教員とVリーガーの二足のわらじを履いた時点で、両側面に確変が起こった事、実感したく、ファイナルの観戦を、させて頂きます!

7 ■無題

その気持ちのままセミファイナルでも頑張ってください(^O^)/
もちろん応援していますよ!


合成の体育館での練習最後でしたかぁ(>_<)
私も淋しい感じです(><)
ロッカーの整理している時は北川さん自身も淋しい感じがしたと思います。
チームに貢献出来ると良いですね!
最後まで頑張ってください(^-^)

6 ■無題

こんばんは(゚▽゚)/

いよいよセミファイナルですね、頑張って下さいp(>_<)q。

実力も大切ですが、運も勢い・流れも大切です。
流れを掴んで是非とも勝利を掴んで下さい(゚-゚)

5 ■応援に行きます!

土曜日と日曜日に応援に行きます!
亜細亜大生のときから応援していた選手が引退していってしまうのは本当に悲しいです。
笑顔で送り出せるよう、試合頑張ってください!

4 ■ファイト!

もうすぐラストなのですが、初めてコメントします。
全力でセミファイナルを頑張ってくださいね!
現地観戦できませんが、勝利を願っています。
ファイト!!

3 ■必勝祈願☆

そうですよね!4強に滑り込んだ勢いで、チーム一丸となり戦うのみです!!

チームの雰囲気もよいみたいで、安心しました(^-^)

北川さんは、学校もあり更に大変だとは思いますが、北川さんの力を頼りにしてます☆休める時はしっかり休んで、試合と学校頑張って下さいね(o^∀^o)

2 ■無題

ファイナル見に行きます!!
いっぱい応援させて頂きますので頑張って下さい!!

1 ■北川選手へ

北川選手を豊田合成の選手としてバレーコートで見れるのも残りわずかになってしまいました(>_<)同い年の選手が少なくなってきて私も凄く寂しいです。でも残り試合、北川選手にとって悔いが残らない試合にしてくださいね。私も精一杯応援します。

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース