2010年03月21日(日) 21時26分34秒

4レグ 大分三好戦

テーマ:バレーボール
今日の試合は、3-0のストレートで勝利し、4強入りが決まりました。





もう少し、このチームでこのチームメイトとバレーがしたいと思い、今日の試合に臨みました。





無事に4強に進むことができて素直にうれしいです。




ということで、4月に行われるセミファイナルとファイナルは、また教師とバレー選手の両立になります。




最後の両立生活は、最高の終わり方をしたいですね。




バレー選手として21年、しっかりと締めくくります。




レギュラーラウンド、最後まで応援ありがとうございました。



セミファイナルも応援よろしくお願いします。

いいね!した人  |  コメント(50)  |  リブログ(0)

北川 祐介さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

50 ■ほんっとにおめでとうざいました!

もつれにもつれた争いも、最後の最後に決着がつきましたね!
セミファイナル進出おめでとうざいます!
今からワクワクしています!
北川さんの選手生活の最後が最高の形で迎えられるように、心から応援します!!

49 ■無題

頑張ってください
応援してます

48 ■4強入りおめでとうございます。

私は会場に行くことはできませんでしたが、北川先生のことはずっと応援していました。
かつての松下時代のチームメートでNECに移籍した浅倉選手とともに応援してきただけにさみしい限りです。
北川選手から北川先生になってもずっと応援していきます。
最後は有終の美で選手生活を締めくくってください。
ありがとうございました。

47 ■無題

4強おめでとうございます\(^0^)/
最後に有終の美を☆!

そして教師としてのこれからの北川さんも応援してます!
あたしも北川さんの授業受けたかったなあ(''*)

46 ■頑張ってください

最後まで頑張ってください。納得のいく結果になることを祈ってます(>_<)

45 ■こんばんは。

皆さんは1試合の重みを大いに感じられたことでしょう。セミファイナルに進んで新たな試合の取り組み方を伝えて下さい。あのプレッシャーの中での試合は、凝縮した瞬間の積み重ねとなる気がします。ひとつひとつの重みを受け止めて、感度を高めて下さい。今年は別の体育館に行くので、皆さんのプレーは録画で見ます。お身体を大切に!次の3試合はどのチームも眼の色が違うはずです。深い呼吸を心がけてね!

44 ■最前列で応援します!

セミファイナル進出おめでとうございます。
最前列で応援させてもらいます。

43 ■無題

数年ぶりでの宮崎での男子Vリーグ大会に、うれし泣きしてる人もいました。トップリーグの試合はそれはそれはエキサイティングですから。
 レギュラーラウンド最後の、しかも四強入りを決めた試合を地元で見れて幸せでした。セミファイナルが楽しみです。柔道のヤワラちゃんが谷でも金、ママでも金のように、北川さんはバレーでも日本一、教師でも日本一になっていかれるんでしょうね。応援の喜びを与えていただいて有難うございます。

42 ■お疲れ様っす。

この勢いで上位を喰う勢いで頑張って下さい。

応援してます!

41 ■嬉しいです

セミファイナル進出 おめでとうございます

もう少し 北川選手の姿を拝見できるかと思うと
とても嬉しく思います

最高の終わり方を期待しています♪

40 ■頑張ってください!

いつもブログを拝見するのみでコメントは初めてですが、今回はお祝いを述べずにいられず初コメントです。


4強入りおめでとうございます!


並々ならぬ今までの努力、本当に脱帽です。
自分で決めた二足のわらじ、あまりの疲れで後悔のような感情も時にはあったのではないでしょうか?

最後のシーズンで素晴らしい結果を出せて本当によかったですね!

学校の準備やバレーボールの練習で、まだまだ大変な日々が続くと思いますがあと一息の辛抱&楽しいひと時。

お体に十分お気をつけて、一生忘れられない瞬間をお迎えになるようお祈り申し上げます。

39 ■おめでとうございます☆

4強入りおめでとうございます☆
バレー選手として、最高の形で終わりたいですね。応援しています!

38 ■無題

おめでとうございます!
Vリーグ大好きでしたが、出産、育児、介護、仕事が立て続けにきて、久々に、余裕がでて、テレビを拝見したら、引退されるとのこと。
祝☆セミファイナル進出!北川さんのプレーをみたいです!
頑張ってください☆

37 ■お疲れさまでした

4強入りの瞬間を見ることができて
凄くうれしかったです

最後は最高の終わり方だと信じてます

36 ■おめでとうございます!

4月にも北川さんの試合が見られるなんてとっても幸せです。
次は3連戦で苦しい戦いが続くと思いますが、その苦しみを乗り越えた後に大きな喜びが待っていることを信じています。
怪我には気を付けて、頑張って下さい!!

35 ■スゴイっ

おめでとうございます。
すごいです。
スゴイスゴイ!
ついに4強入り実現。
さすがですっ。

これからの若手にも
凄さを見せつけてやってください。

でも、両立は本当に大変なことだと思います。
無理しすぎないでください・・・
うまくバランス取ってください。

応援してます。祈ってます!

34 ■お疲れ様でした!

4強入り本当におめでとうございます!!(≧∇≦)
すごく嬉しいです↑↑
セミファイナルとファイナル頑張って下さいっ!
応援していますo(^-^)o

ファイナルは北川さんのプレーも見たいし合成を応援したいので
観に行く予定です\(^o^)/

33 ■お疲れさまです!

4強入りおめでとうございます!\(^O^)/
北川さんのプレイがまだ見れるのがとても嬉しいです(´∀`)
バレーと教師という両立大変と思いますが、最後に最高の形でバレー生活が締めくくれるよう頑張って下さい!!
セミファイルは会場に応援しに行きます!(^O^)/

32 ■4強入り☆

おめでとうございます!
信じていました!!!
ファイナルは会場でがっつり応援してます!
ラストを飾る素晴らしい試合を期待しています!

31 ■無題

四強決定、おめでとうございます。
セミファイナルももちろん応援します。
教師との両立は、大変だと思うけど、最高の笑顔で終われるように頑張って下さい。

30 ■無題

おめでとうございます(^O^)
本当に嬉しいです(*^_^*)
あと少し頑張って下さい♪

29 ■更なる高みへ

長い長いレギュラーラウンド本当にお疲れ様でした。そしてセミファイナル進出決定おめでとうございます。

北川さんのファイナルステージは、東京体育館での優勝決定戦ですよ。あなたのバレー人生の集大成を会場でしっかりと目そして心に焼き付けたいと思います。

セミファイナルで上位通過をして、いざ優勝決定戦へ!!

4/11は会場で精一杯応援させて頂きます。

28 ■おめでとうございます。

セミファイナル進出おめでとうございます
(≧▽≦)

ただこれはあくまでも通過点だと思いますのでセミファイナル頑張ってください!!!
応援しています(*^ー^)ノ

27 ■☆次は☆

優勝しかないですね。
チャンピオンTシャツきちゃいましょ!!

26 ■おめでとー

4強入りおめでとうございます(≧▼≦)
選手人生最後に4強入りできたので、残すのは後一つ、優勝のみですね(^^)v
チームみんなで盛り上げ、最高の気持ちでファイナルへ行って下さい!

25 ■やりましたね!!

4強すごく嬉しいです!
目指すは一つしかありませんね(^-^)
セミは、応援に行きます☆期待してますよ(=^▽^=)ノ

24 ■おめでとうございます!

4強入り、おめでとうございます。 

正直、2レグ中盤から失速したときはやばい雰囲気でしたが、よく盛り返して決めてくれました。
嬉しいです。


まだまだ選手と教師の二足のわらじは辞められないですねぇ。 
嬉しい悩みやん! 


あとの4試合、最高のプレーをして有終の美を飾ってください。 


今日は私達ファンにいいプレゼントをくださってありがとうございます。 

23 ■おめでとうございます

4強入り!!やりましたね!!!嬉しいです!!
最後まで他のチームの勝敗も気になりました。
バレーボール、また好きになりました!
ファイナル応援に行きます北川さんの活躍を楽しみにています!!

22 ■ヾ(^▽^)ノ

本当におめでとうございます!
1日でも長く北川さんの試合を見る事が出来ますね(T^T)ヨカッタ~
有終の美を飾る事が出来ますように、しっかり応援させていただきます!北川さん、バッチリ、ブロック決めて下さいね☆合成らしい試合、期待していますp(^-^)q

21 ■無題

おめでとうございます!

無事4強決まって
よかったです\^^/


セミファイナルも
頑張ってください◎
応援しています☆

20 ■おめでとうございます(^^)v

チーム一丸で勝ち取った4強ですね。その瞬間を目の前で見ることができて幸せでした。
またもう少し北川さんのプレーが見られることが嬉しいです。
ファイナルも合成バレーで優勝して下さい。最後まで力一杯応援します!

(今日はお疲れのところ、写真を撮っていただいてありがとうございました♪)

19 ■めっちゃ

決まった瞬間、嬉しかったです!
まだ北川さんのプレーがしばらく見れるのも嬉しいです☆
4強が決まった瞬間を会場で見れなかったのは残念でしたが、セミファイナルでの合成の活躍、北川さんの活躍見れるのがすごく楽しみです。
セミファイナル3日間とも応援いきますね!

18 ■おめでとう!!

約束通りですねっ!4強入りおめでとうございます♪ 良かった… ファイナル応援に行きます。本当に最後なんだね… 最高のプレーと祐ちゃんの笑顔期待しています(^^)

17 ■セミファイナル出場おめでとう

北川選手をまだまだ見ることが出来て嬉しいです。セミファイナル&ファイナルと東京には応援に行けませんが、豊田合成の本拠地の隣の県から応援しています。ガンバレ、アラサーの星!

16 ■このまま

つっぱしって優勝してください!!!

15 ■お疲れさまでした

4強入り、おめでとうございます。
最後まで1つの席をめぐってもつれましたが、北川さんにとっての最後のリーグが良い結果になってよかったです。

4月のセミファイナル・ファイナルも良い結果になるように応援しています。

14 ■無題

4強入り
おめでとうございます!!
最後まで応援してるので
頑張ってください( ̄▽+ ̄*)

13 ■初コメです(^ω^)

4強入りおめでとう
ございます⊂(・∀・)⊃
両立大変だと思いますが
有終の美を飾って下さい★!

12 ■無題

4強入り、おめでとうございます。
ファイナル、取っておいて良かった☆
セミファイナル行けない分、めいっぱい
応援します!!

先生との両立の中、大変かと思いますが、
勝利の女神は合成に微笑んでいますよ(^∇^)

レッツゴー♪合成♪

11 ■4強決定☆

おめでとうございます!!

まだ北川さんのプレーする姿が見られることが嬉しいと同時にホッとしました。
ファイナルラウンドでプレーする北川さんの姿をしっかり見たいと思います(^^)
ひとまず、レギュラーラウンドお疲れ様でした!ゆっくり休んで下さい。

そして、バレー選手としての最後、いい締めくくりができる事を願い、応援します(o^∀^o)

10 ■無題

四強入りおめでとうございます!!

最後まで応援してるので頑張って下さい煜

9 ■おめでとうございます。

こんばんは。4強入りおめでとうございます!
東京で応援できるの楽しみです。有終の美飾ってください!心より応援してます。

8 ■無題

こんばんは。

ひとまず、良かったです。
今日は仕事が手につきませんでした。
結果が気になって気になって。


応援してますね。

7 ■接戦の中

今回は、全体的にキツかったと思います。どのチームも、強い!その中で、豊田合成が4強進出。セミファ・ファイナル共に、警戒的ですよ!
北川先生の有終の美、きっと同僚が一番期待してみえると、思います。
同僚のあめに、最後まで頑張って下さい!

6 ■無題

おめでとうございます★
北川さんのプレーが
もう少し長く見れることが
本当に嬉しいです(;_;)!!
セミファイナル見に行くので
合成の良いバレーが見れたらいいな
と思ってますo(^o^)o
試合に加えて移動でも
疲れたでしょうから
今日はゆっくり休んで下さい*
今週もお疲れさまでした。

5 ■無題

四強入りおめでとうございます!

自分もまだ北川選手のプレイを見ていたいです!
最後まで応援します!

最高の形で終わるといいですね(^-^)

試合お疲れさまでした!
最後まで頑張ってください!

4 ■無題

4強入りおめでとうございます♪
目指すはもう優勝しかないですね☆

3 ■無題

ストレート勝ちおめでとうございます(≧▼≦)
そして4強入りおめでとうございます!
私も凄く嬉しかったです(^-^)
4月になれば両立しなければなりませんが頑張って下さい!
ファイナルラウンドでも北川さんの活躍を期待してます(*^_^*)

2 ■おめでとうございます!

2日間、会場で応援してました☆北川さんのブロックすごかったです(^^)♪
あと少しですが、たくさんの活躍を期待しています(*´`)

1 ■おめでとうございます

おめでとうございます!!すごく嬉しいです(^o^)
両立ゎ大変やと思いますが頑張ってください!

北川選手の活躍期待してます(≧∀≦)

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース