2010年03月20日(土) 19時59分05秒

4レグ FC東京戦

テーマ:バレーボール
宮崎県延岡市で行われた今日の試合は、3-0のストレート勝ちでした。





1セットも落とすわけにいかないと言うことで多少プレッシャーも感じてましたが、良い意味でチーム全員ピリッとしていました。





明日引退するわけにはいきません。




勝って、勢いをつけてセミファイナルに乗り込みたいと思います。





何セット取るとか考えずに、ただ目の前の一勝を奪いにいく。




レギュラーラウンド最終戦、明日も応援よろしくお願いします。



いいね!した人  |  コメント(26)  |  リブログ(0)

北川 祐介さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

26 ■おめでとうございます☆

今日が終わりじゃなくてよかったです。私はパナのファンですが、思い出に残るよい試合を期待しています(^-^)v

25 ■やりましたね!(*´∀`*)

試合お疲れさまでした!(^O^)
勝ったんですね!
やりましたね!(*´∀`*)
これからも頑張って!
応援してるょ(*^o^*)

24 ■決まりましたな

セミファイナル出場おめでとうございます。
前回出場時はグダグダでしたので,今回はぜひファイナルへ!!

23 ■あと一歩!!

必勝!!

22 ■頑張って下さい!

昨日は気持ちよくFC東京にストレート勝ちできましたね!セット率の関係で色々とプレッシャーもありますよねぇ。今日の大分三好戦もストレート勝ちして下さい!
私も今日北川さんが引退するなんてまだ思ってないので、今日勝ってセミファイナルに乗り込んで下さい!応援してます!

21 ■最終戦!!

いてもたってもいられず、これから宮崎に向かいます!!
めーいっぱい応援させて頂きますね☆

20 ■無題

いい感じですね♪
これからも応援しています! 頑張って下さい!

19 ■こんばんは。

良い緊張感は硬くならないでより集中力をキープすることが出来たのでは?明日もまず目の前の試合に集中して下さい。ひとつだけ伝えたいことは勝ちに焦らないこと!力みはミスに繋がるし、感度も落ちる危険性を裏側に秘めているはずです。我慢!いかに我慢し続けられるか?強いサーブは逃げないこと!身体が無意識に逃げないように、強い覚悟を持って下さい。お身体を大切に。

18 ■勝ってください

みんなで集中して明日の1勝を獲りにいってください。 

得失セットの勘定なんかは考えずに勝ちにいってください。 

三好は乗ったら怖いから油断大敵です。 


応援してます。 

17 ■勿論

精一杯応援させて頂きます!!

あなたのラストゲームは、東京体育館での優勝決定戦であると信じています。

16 ■ファイナルへ

豊田合成がファイナルへ行けるように横浜からいのってます!

15 ■勝ってください!

明日で引退なんてダメです!
勝って、セミファイナル・・・ファイナルへ進んで下さい。
先日の大阪での大活躍をTVで観させていただきました。東京で もう一度 キータの勇姿をみたいです。

14 ■お疲れさまでした

勝利、良かったです!!
第3セット最後の方は息が止まりそうでした!!
スコアで応援している私が緊張してもどうしようもありませんが、明日も強い心で勝ちましょう!!
応援しています!!!

13 ■こんばんわ

明日は勝ってセミファイナル進出を決めてください。

12 ■絶対に!!

明日勝って決勝に残ってくださいね!

明日で引退なんて嫌です!!


応援しています☆

11 ■初めまして

お疲れ様です(^^)
本日の試合で
ボールリトリバーをつとめさせていただきました!!
すごくィィ雰囲気の試合だったと思います!!!
明日も頑張って下さいね♪

10 ■無題

おめでとうございます!
明日もがんばってください(゜゜)!!

9 ■明日で、

決まりますね。
ほんと最後の最後まで来ちゃいましたね。
ライスコ見てたんですが、3セット目はかなりドキドキしました。
明日も勝つことだけ、いいイメージを考えて挑んでください!
4強まであと1勝です!
チーム一丸みんなで戦ってくださいね。

8 ■無題

まだ、もう少しだけ北川選手のプレーが見たいです。

勝って下さい!

7 ■明日も大丈夫!

今日はライブスコアでの観戦でしたが、ブロックもアタックも快調でしたね。


明日も勝利を信じて応援してますo(^-^)o

6 ■(^_^)v

勝って嬉しいです。
遠くから来た甲斐がありました♪ 明日も応援団席から精一杯声援を送ります!
また万歳したいな。

5 ■無題

試合お疲れさまでした!(^O^)
勝ったんですね!
やりましたね!(*´∀`*)

まだまだ北川さんのプレーが見たいです!
頑張ってください!
応援してます!(o^∀^o)

明日もいい結果報告を待ってます♪

試合お疲れさまでした(^^)

4 ■無題

ストレート勝ちおめでとうございます(≧▼≦)
パソコンのスコアを見て安心しました!
絶対今日勝ってくれると信じてましたよ(*^_^*)
明日も勝ってくれるを信じてます(^O^)/
絶対にファイナルラウンドにいきましょう\(^O^)/
頑張って下さい!

3 ■北川選手へ

北川選手、私もまだまだ同い年の北川選手がプレーしてる姿が見たいです。明日も精一杯応援しま~す。そして是非ともセミファイナル&ファイナルに進出してくださいね。

2 ■無題

目の前の一勝をもぎ取ってください!!!

1 ■お疲れ様でした☆

やりましたね!

まだまだ引退は先ですよo(^-^)o

明日もこのまま勝利を願っています(^O^)/

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース