2006年11月08日(水) 22時19分48秒

亜細亜大学バレー部

テーマ:バレーボール

先日の日曜に関東大学バレーの入れ替え戦があったようです。





亜細亜大学、3部へ・・・







ん~。



やはりOBからすると寂しい限りですね。



これから頑張って2部・1部へと上がっていってほしいものです。







友人と亜細亜大学時代のことを思い出話をすると必ず出てくるのが、「油そば」。



皆さん知ってますか!?



スープのないソバなんですけど、これがまた癖になる味なんですよ。



亜細亜大学のすぐそばにある珍々亭っていう店の名前だったかな。



学生時代はよく食べに行ってました。



たぶん「油そば」っていうぐらいですからカロリーはかなり高そうで、
プロになってから食事規制をしている僕は今はもう食べれないですけどね。





毎回並んで食べてました。





東京ではいろんな油そばがあるようですが、珍々亭がおすすめです。


皆さんも、東京に行った時にはぜひご賞味ください。




必ず癖になりますから^^。








話はかなりそれてしまいましたが、





亜細亜大学バレー部、頑張れ!!





北川 祐介さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
Ameba芸能人・有名人ブログ健全運営のための取り組み