2009年06月01日(月) 18時28分28秒

新体制

テーマ:バレーボール

今日から豊田合成トレフェルサの新体制 がスタートしました。




今日はまずミーティングから始まり、軽く体を動かしていくメニュー。




ミーティングを始めるとき、一番に思った事は、「選手少なくなったなぁ」でした。




去年と比べて今現在6人も減りましたから。




この時期は、どのチームにいても、どんな年でも、世間がどんなに不景気でもバブルでも、退団者を思い出し存在の大きさを再確認し、寂しいという感情になります。




ファンの方々も同じ気持ちなのではないでしょうか。







でも彼らの分まで残った部員は頑張らなくてはいけませんね。




今年こそ、優勝するために頑張ります。








と、生徒にも「最近ブログサボり過ぎじゃない?」とお尻をたたかれた、久しぶりの更新でした。




















今日の余談↓


五十嵐くんはトレフェルサを退団しましたが、トレフェルサキャンプ部は退団させません。強制的に^^。


いいね!した人  |  コメント(24)  |  リブログ(0)

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース